ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻が

投稿者:容子
削除依頼
2005/06/28 15:39:05 (L4SL/cEA)
1週間前に彼氏が無理やりアナルに挿入してきました。言葉では言い表せな
いほど激痛が走りました。それ以来トイレでも違和感があり、指で触るとア
ナルが盛りあがっているような気がします。変な病気でしょうか?恥ずかし
くて病院にもいけません!
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:
2005/07/16 15:32:34    (T3PgKloR)
消えろ
121
投稿者:
2005/07/15 11:37:27    (Aq2NYyaQ)
一体何なんだ!!!!
120
投稿者:
2005/07/07 18:09:37    (JyWCpYZa)
医者必死(笑)
119
投稿者:
2005/07/06 19:08:22    (KleVCo1Z)
「でてこんかい」「はぁ?」「とほほ」を知らない?「医者」くん。(笑)
118
投稿者:医者
2005/07/06 17:25:43    (8lVRydjm)
そこの美雨ママとやら、おまえもケツに金正日の花が咲いたんかぁ?
一度ワシに診察と研究用に見せなさい。
もしまたケツに金正日の花が咲いたなら、ワシがムヒを塗った指でナデナデ
して戻してやるわい!
ガキを生んだ女のマンコって黒々してて、スケベやろうな!

117
投稿者:↓↓
2005/07/05 19:02:53    (bINTptUV)
「プププ」
116
投稿者:美雨ママ
2005/07/05 17:36:34    (dc8gdN0d)
私、恥ずかしながら娘を出産した時に脱肛になってしまいました。すごく痛くて、出てくるたびに産科の先生や助産婦さんに指で戻してもらいました。産後1ヵ月位まではよく出てきてしまったので、自分で痔の薬を塗りながら戻しました。私は、それで治ってしまいましたが、先生には便秘をしたり、排便時にいきむとまたなりやすいと言われました。だから、私のように戻すだけで治る人もいるんじゃないですか?治らない人はちゃんと治療するでしょうけど。出産の脱肛とアナルプレイの脱肛とでは違うかもしれませんが(;^_^A
115
2005/07/05 17:01:18    (5y20PjSs)
ワシんちって、和式便所なんだけど、ウチのオカンが肛門から飛び出たこと
があるんよ。
便所で「う~ん!」って踏ん張っていたら、痛ぁーいっ!って絶叫してケツ
を抑えて出てきたよ。
そのときは、たしか近所の肛門科(消化器科)に慌てて飛び込んで行った
よ。
とりあえず飛び出ちゃったのを戻したけど、結局は手術したと思うよ。
だから、産婦人科なんかじゃなくて、肛門科とか消化器科なんじゃないのか
な?
誰だよ、産婦人科からの紹介は医者の恥とか大ボラこいているヤツは!

114
投稿者:
2005/07/05 15:59:07    (bINTptUV)
「医者」くん
113
投稿者:
2005/07/05 10:22:10    (bINTptUV)
「プププ」の病院?の産科医は「麻酔を使って飛び出した腸を戻せる」らし
い・・・(笑) 外科いらず 爆
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。