ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病?

投稿者:匿名さん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/06/23 16:55:08 (LuNraeba)
二ヶ月くらい前から小さなミズイボみたいなものが性器にあります。痛くもなく痒くもなく何ともありません。最近、膀胱炎にかかって尿検査を受けたのですが膀胱炎以外に異常はありませんでした。このような症状が出る性病はありますか?ちなみに女です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:??
2005/06/24 23:42:29    (RzgGSYAH)
だからみんなトリップしないならハンネ医者にしないでよ。w
だれが偽者でだれが本物でもいいけどwまた別の医者さんなの?
12
投稿者:医者
2005/06/24 18:36:43    (G1VG1ufc)
単純ヘルペスに口径剤・注射使うお医者さんはいないと思うけどな?軟膏塗
れば治るはずですが?私の医学知識間違っていたらごめんなさい!
11
投稿者:医者
2005/06/24 18:28:59    (G1VG1ufc)
納得しました。単純ヘルペスです。しかも点滴もしていたのなら数日で完治
するはずです。心配なら婦人科で診察受けて見たほうが良いですね!くれぐ
れも口径剤・注射勧められたら疑問に思ってくださいね。
10
投稿者:匿名さん ◆1KAwi07cG.
2005/06/24 18:18:26    (1prHwd6X)
2週間前に体にヘルペスができて、完治したばかりなんです。その時は薬も服用して点滴もしていました。それで体にできていたヘルペスは完治したのですが、陰部のは治らないので別の病気かと思っていました。婦人科にいってみます。アドバイスありがとうございました。
9
投稿者:???
2005/06/24 18:03:23    (RzgGSYAH)
医者の投稿者名は二人いるの??毛じらみは熱湯かけてもなかなか死滅しな
いと回答した「医者」さんは別の人なわけ??

水いぼは外陰部ヘルペスじゃないわけ??
8
投稿者:つまり
2005/06/24 17:51:34    (RzgGSYAH)
痛まないとスレ主が言ってるから外陰部ヘルペスじゃないってことなわけ?

7
投稿者:医者
2005/06/24 17:38:20    (G1VG1ufc)
痛むヘルペスは、外陰部ヘルペスや膣の中にできるヘルペスです。痛まない
ヘルペスもたくさんありますよ!残念ながらね!
6
投稿者:
2005/06/24 15:43:36    (RzgGSYAH)
素人のほうが詳しくてどうすんのお医者さん(笑)
5
投稿者:素人
2005/06/24 14:01:13    (S9OE/FfQ)
ヘルペスは普通痛い。痛くないならそれはヘルペスではない。
4
投稿者:病院行こう
2005/06/24 12:04:08    (RzgGSYAH)
ここで聞いても検査しないと分からないし治らない
さっさと病院行きましょう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。