ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:のん
削除依頼
2005/06/21 01:30:51 (W55Z57c.)
最近になって彼氏とエッチ中に入口付近が痛むようになりました。痛いけどむずむずするみたいな…かゆいようなかんじだけどそれとはまた違ったかんじで。でもお風呂で洗うとしみます(>_<)洗い流すとしみるのはなくなるんですが…何かの病気なんでしょうか?わかるかたいたらおしえてください!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2005/06/23 13:05:04    (wl90yhyQ)
では聞きますが熱湯かけられた毛じらみ見たんですか?
13
投稿者:医者
2005/06/23 12:31:58    (Fci3vXMT)
自己弁護する気は無いのですが!誹謗中傷はよくありませんね。私は、困っ
てる人の役にたてればと思いアドバイスしているだけです。私は、東大医学
部での医者です!国際救援活動にも参加していますよ。ひとつだけ忠告して
おきますが・どんな医者でも自信があればYES・NOは、はっきり言えます!言
えない医者は自信がないか・勉強不足なのではないかと思いますが!
12
投稿者:スレ主へ
2005/06/23 09:34:43    (wl90yhyQ)
「カンジダの可能性」ならここでもいえるけど「カンジダじゃない」「カン
ジダです」なんてここで言い切る医者はいませんよ?自分の判断で勝手に市
販薬使用してかえって悪化させるよりは病院で診てもらいましょう
11
投稿者:のん
2005/06/23 08:06:04    (h/rQTO8u)
ありがとうございますm(__)mとりあえず市販の塗り薬で様子みてみます!それでも症状が変わらなければ婦人科に行ってみます!
彼氏と相談してみたんですが、ゴムでアレルギーが出たのかも?って話が出ました。ゴム製じゃないのってだいたいの所で売ってますよね??
10
投稿者:
2005/06/22 17:32:18    (XM5Dxg3E)
また自演して・・・・
9
投稿者:主婦
2005/06/22 15:13:51    (Ov8Od9Ah)
子持ち主婦です。そぅ。カンジタは白いおりものがでる。とにかく清潔!気になるようなら婦人科へ。
8
投稿者:医者
2005/06/22 11:52:21    (yVXI3s8I)
カンジタじゃありませんよ!心配なく・カンジタならばオリモノの量が多く
なりますから!どちらも・カビの一種ですので清潔が一番です。
7
投稿者:のん
2005/06/22 01:41:35    (xR3ZVxCb)
カンジタってどんな病気ですか?!性病のこと何もわからなくて不安です…詳しくおしえてもらえませんか?
6
投稿者:
2005/06/21 22:38:55    (AXRARpKH)
カンジタじゃないの?
5
投稿者:のんさんへ
2005/06/21 16:11:48    (JPChHgO8)
こいつでたらめなのであてにならないよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。