ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毛じらみ

投稿者:みぃ
削除依頼
2005/06/18 03:51:21 (g8u12U3Z)
なっちゃった。何で?何で?彼氏は絶対浮気してないし。考えられるのはラブホ?スーパー銭湯?これってありえますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:推測者
2005/06/28 17:17:51    (XxE59gtO)
医者というハンネは死にましたw
14
投稿者:ついでに
2005/06/23 22:39:39    (wl90yhyQ)
毛じらみは熱湯かけても死なないのかな。
13
投稿者:
2005/06/23 22:38:03    (wl90yhyQ)
水銀軟膏と熱湯で毛じらみ退治だか治療だかしているのを見た人間いるのか
な。
12
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/06/23 22:13:03    (BVnZi5Mc)
何言ってんの?
ゆきのが60℃のお湯使って毛じらみ退治できる意味で書いたのは、「体から
離れた布とか」つまりシーツとかタオルとかのことだよ
乾燥機にかけるようなホテルや銭湯とかのタオルやリネンには
毛じらみいないでしょ、そういう意味だよ
そもそもスレ主の質問は「考えられる感染経路」でしょうが
ゆきのは治療方法を教えてなんかないよ
11
投稿者:みぃ
2005/06/23 04:27:41    (RMzI4kOB)
二人で陰毛を全部剃りました。スミスリンシャンプーというものを買ってきて、念のため 毎日シャンプーしました。全滅したと思います。(;-_-
みなさん、ありがとうございました。m(__)m
10
投稿者:
2005/06/22 21:29:27    (XM5Dxg3E)
訂正
「医者」は「熱湯かけても毛じらみはなかなか死なない」だな。
9
投稿者:
2005/06/22 21:26:42    (XM5Dxg3E)
60℃で死ぬことだけ習ったので人体に60℃の湯をかけなさいと看護学校
で習ったわけじゃないと。
そして「医者」は「熱湯」をかければ死ぬと言ってるので、「熱湯かけたと
ころを実際に見たことあるのか」と聞いていると。
水銀軟膏は「売っていない」と言ってなくて「使い方によっては危険で
は?」と言っていると。
↓と「医者」は水銀軟膏を使っている人を「見たことある」のだな?
8
投稿者:おいおい
2005/06/22 17:58:18    (yVXI3s8I)
お前、60度の熱湯体にかけたらどうなる?お前の行ってる看護学校あぶなく
ないか?薬局行って見ろマッキヨにも売ってるぜ!水銀入りの軟膏。
7
2005/06/21 23:48:47    (JPChHgO8)
ここにも女医さんいるみたいだし投稿名だから関係ねーって感じで医者の肩
書き使って適当書いて遊んでるとスレ主や医師会からいまに名誉毀損で訴え
られてもしらないぞ?
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/06/21 21:02:57    (RQh4C4in)
「毛じらみは熱湯かけてもなかなか死なない」?
熱湯かけられた毛じらみを見たことあるの?
ゆきの見た事ないけど、60度で死ぬって看護学校で習ったよ
それに水銀軟膏?それって戦時中とかに使われていた奴でしょ?
話のネタみたいに聞いたことはあるけど、実際使ってる人なんか見たことな
い、そもそも水銀中毒で死んだりすることも珍しくない薬なんでしょ?
スミスリンのほうが余程安全じゃないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。