ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者: ◆JVHwXmVaCo
削除依頼
2005/06/19 01:36:08 (dFZzam4c)
ペニスの先から精子ではないのですが、クリーム色のドロッとした液が
でできます。これは性病ですか?数年前に同じ症状だった時は、しばらく
何もしないでいたら自然に直りました。どなたか教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:医者
2005/07/02 10:29:53    (/reW5JkN)
まずは、Hしないこと。
禁欲わ1ヶ月くらい。
そんで、それでも痛いようなら、痛い方のタマを取ることですな!
文句あるヤツは出てきな!

2
投稿者:ひろこ
2005/06/20 21:27:32    (gZeLjpN4)
他の人のレスでカキコしたけど、典型的な「淋病」の症状と思いますね。
そのクリーム色したドロっとしたのは、膿ですね、たぶん。
ちなみに放っておいても実は完治しません。
体内に淋病の病原体である淋菌が循環しているのですよ。
最悪は睾丸や前立腺に淋菌が進入して、男性機能を消失させてしまう可能性
があります。
そうなったら、睾丸が腫れたり、高熱がでたりします。
放置しておくのではなく、健康保険証を持って、泌尿器科の診察を受けまし
ょうね。
それで、女性とHした場合は、一緒に検査しましょう。
感染している可能性が非常に高いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。