ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰か教えて

投稿者:
削除依頼
2005/06/13 15:29:16 (gy7wx5EH)
尿道炎って性病?…防止策ってあるのかな…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:性病の場合
2005/06/13 22:47:37    (XsbizF5Z)
淋菌性があるね。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/06/13 22:46:22    (BBaHZkUp)
尿道炎は、性病で起きることもあれば性病以外で起きることもあるよ
要は尿道に侵入して炎症をおこした菌、つまり起炎菌が何かで違うんだよ
そのへんの雑菌でも、大腸菌でも尿道炎は起きるし、そういう場合はただの
尿道炎ってことになるけど、淋菌で起きれば性病による尿道炎ってことにな
るね
でもアナルセックスによって大腸菌が尿道に侵入して起きた尿道炎は性病と
呼べないこともないし、そのへんは結構アイマイ
とりあえず「尿道炎=性病」ってわけじゃない
防止策はコンドームと基礎体力・免疫力だね
でもそれらを注意していてもかかる時はかかるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。