ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:´・ω・`) ◆bAxfnuBTAY
削除依頼
2005/06/08 09:56:40 (BsxdWn6q)
キスでエイズってうつるんですか?(´・ω・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:へっ
2005/06/17 23:35:17    (uCLl7c/A)

6
投稿者:
2005/06/11 11:32:56    (7fT583yP)
ネット知識がすべて正確と思い込んでるオタクそのもの(笑
5
投稿者:っうぇ
2005/06/09 21:31:56    (AQwM7pY7)
投稿する前にネットで検索して調べろww
4
投稿者:かもね
2005/06/08 11:13:05    (jpZU.i6E)
   かもね
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/06/08 10:32:00    (inw1X1ph)
要は血液を介せばうつるわけだから、双方の口に口内炎やキズがあったり、
虫歯や歯槽膿漏があったりすれば、ディープキスでエイズウイルスが行き来
できて感染が成立するかもね
唇同士が触れるだけの軽いキスでも、双方の唇が荒れて切れていたとかキズ
があったりすればウイルスが行き来できるルートがあるってことになるしね
2
投稿者:終了
2005/06/08 10:28:45    (jpZU.i6E)
 アホは無視
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。