ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/07 02:50:57 (vubGDThY)
最近、おまんこのビラビラのところに腫れものができました…
今日になって腫れものが破裂して膿みが出たのですが、何か病気なんでしょうか?
病院にいった方がいいかなぁ…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:いんや
2005/06/09 18:48:00    (v3n61svk)
それは素人考え
病名は断言しなくても少なくとも看護婦よりか詳しい説明になるね。
すなわち↓のいう看護婦も医者も同じレスになるとは言い切れない
↓素人の考えそうな事だし↓に説明する義務なし。
14
投稿者:いんや
2005/06/09 17:06:32    (QFoKD5Hu)
医者ならどこまでのレスができるのか、教えてくれ。
ここでは患者を実際に診察することもできないし、すなわち診断もできない
のだから治療も不可能。「この症状ではこういう可能性がある。はっきりさ
せるには受診しかない」以上のアドバイスが、医者にできるのだろうか?で
きないと思うが。っつーか「それは〇〇という病気だから受診しなさい」な
ぞとレスする医者のほうがうさんくさいのでは?
13
投稿者:いんや
2005/06/09 15:25:35    (v3n61svk)
それは素人考え
12
投稿者:いんや
2005/06/09 14:41:11    (QFoKD5Hu)
ここで聞く限り、医者も看護婦も同じレスになる。
11
投稿者:ヒポクラテス
2005/06/09 09:31:44    (v3n61svk)
膿胞は化膿すれば全治癒なのか
勉強になりもうした。
10
投稿者:いんや
2005/06/08 22:16:22    (jpZU.i6E)
看護婦よかまし。つうか本職。
看護婦に病気を聞くな。
9
投稿者:いんや
2005/06/08 21:53:20    (inw1X1ph)
ここで医者に聞いても同じだよ。
ここで診断ができるわけじゃあるまいし。
8
投稿者:をい
2005/06/08 17:30:16    (jpZU.i6E)
看護婦は医者じゃねえんだよっ
治療もできねえ 看護婦に聞くなよ
7
投稿者:白衣の天使
2005/06/07 20:16:09    (XGQPVZ/1)
そんなのいちいち人に聞くことじゃないじゃん!頭悪すぎ~?
6
投稿者:
2005/06/07 17:01:53    (l.FEe2.J)
頭悪いだろお前笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。