ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:かず
削除依頼
2005/06/05 08:02:20 (c9JSvWVH)
熟女の人に、生でフェラしてもらい口に出しましたが、エイズ大丈夫かな?
H は、なしでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆ySCybFmQYk
2005/06/06 12:34:08    (KU5tMJOZ)
そんなことでいちいち悩むくらいならそんな行為などするな! 一生童貞でいろ!
8
投稿者:かず
2005/06/05 21:31:58    (c9JSvWVH)

つまらない、質問に答えてくれて有り難うございます。 注意します・・・

7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/06/05 21:13:20    (SFBh.FTy)
確かに、理屈からいけば、(彼女がHIVキャリアとしても)彼女の口に傷があ
ってもかずのペニスに傷がなければうつらないね
でも、ペニスなんて目に見えない微細な傷がついても自分じゃそうそうわか
んないものなんだよ、
たとえばコンジロームだって傷からウイルスが侵入して感染するものだけ
ど、そんな自覚ないうちにうつされちゃった人いっぱいいるしね
6
投稿者:かず
2005/06/05 20:39:35    (c9JSvWVH)
ひとつ、教えてください。 彼女が、HIVで口内炎があるとしても、僕がペニ
スに傷が無ければ、僕が、出す方だからうつらないのでは? あくまで僕が
です
5
投稿者:かず
2005/06/05 20:32:04    (c9JSvWVH)
有り難うございました。 ちょっと安心しました。 今度からきをつけます
他の人も忠告有り難うございました
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/06/05 20:14:19    (SFBh.FTy)
感染者とナマでセックスしたって、エイズの感染率は1%くらいのもの
フェラチオだけならもっと低いでしょ
まぁその女性が口内炎持ってたとか、かずのペニスに傷があったとかならア
ップするけど、100%感染するって決まってるものでもないよ
3
投稿者:Dr.
2005/06/05 17:19:07    (eyvyeXzg)
感染者としたなら間違い無く感染します。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/06/05 13:01:49    (SFBh.FTy)
大丈夫かも知れないし、大丈夫じゃないかも知れないね
フェラチオだけでもエイズに感染する可能性はあるけど、絶対に感染するっ
てわけじゃないからね
感染したかどうかが知りたかったら、2ヶ月たってから検査しなね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。