ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/04 19:16:51 (8DBkr9Hd)
以前にカリの部分付け根に2つくらいの腫れが出来て、尿をすると痛くて仕方ない状態だったので性病の医者へ行きました。医者は性病ではなくてばい菌が入ってると言いましたが尿も透明じゃなかったし、その後、薬で痛みも引きましたがよく見ると弱冠腫れらしきものは見えます。結婚も考えてるので不安。もう一回病院行くべきでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:原因菌
2005/06/06 04:43:30    (pdagWF1C)
診断くらい聞いとけよ
5
投稿者:SM嬢
2005/06/05 23:09:13    (CkMTkrQ5)
ヘルペスは体の中にウィルスが潜伏してる状態だと誰でも持ってるし、何も問題ないけど、抵抗力落ちて発生したら激痛を伴う水泡ができて、もちろん診断されるし、飲み薬と塗り薬、早く治すなら四日連続で薬入りの点滴など、薬がもちろん出るよ!
4
2005/06/05 16:57:19    (JO7HzqvE)
診断名もなく治療薬処方しないでしょ。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/06/05 13:44:09    (SFBh.FTy)
ヘルペスはウイルスだから、「ばい菌が入ってる」って言われたなら、それ
はヘルペスじゃなかったってことだよ
その原因菌が何かは聞かなくちゃね
それに「薬で引いた」後の「腫れ」が、その痛みと同じ原因で起きていると
も限らないでしょ?
心配なら受診したらいいけど、「原因は何なのか」はハッキリ聞きなね
2
投稿者:SM嬢
2005/06/05 01:44:12    (CkMTkrQ5)
しっかり治ってるのかそうでないか、きちんとお医者さんに診てもらった方がいいよ!パートナーの方のためにも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。