ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/30 02:39:12 (nu9qypsE)
エイズ感染者(自認者)は他人に感染させない様にする人が少ないみたいです、他人に移しても感染した人の大多数は潜伏期間が長い為、誰からか分からずまた潜伏期間中に違う人に感染させるの悪循環だそうです。また自分で感染したかもと思う人は検査しない方が大半で症状や他の病気で検査などした時に発見される方が大半だそうです。感染しない基本は不特定多数とエッチはしない!風俗は病気の巣窟だと認識する!ゴムは忘れずに!このサイト見てると隠れエイズ感染者がいっぱいいそうで怖いです。皆さん一時の快楽の為に自殺行為はしないでね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名
2005/05/30 16:06:09    (6.RGaNWr)
偽トリないので無視していいです。(^O^)
5
投稿者:匿名
2005/05/30 12:47:18    (0i2etevi)
俺は今気持ちよけれそれでいいけど...数年後の事考えた事はないです(^0^)仮に俺が感染者だったらかなりの風俗嬢にうつしてると思いますが関係ないので今から生基盤の風俗に出撃ですo(^-^)o
4
投稿者:匿名
2005/05/30 03:56:17    (6.RGaNWr)
被りますのでお互いトリップしましょう。
3
投稿者:匿名
2005/05/30 03:39:13    (YuVEaJXL)
前、夜の仕事しているときに知り合った10代の子は、性病三つ持ってるけど、治療するには金かかるしめんどくさいって。やるときはゴムつければいいし!だって!そういう問題じゃありませんよね?さきのこと何も考えてないって感じです。呆れてしまいますよ
2
投稿者:30代
2005/05/30 03:20:54    (hsDr3OBb)
今の若い人はかなりヤバそうだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。