ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何かな?

投稿者:あや
削除依頼
2005/05/28 23:40:21 (5c8Yd5fw)
昨日彼氏とエッチ2回したんですが、
2回目終わってからなんかマンコがヒリヒリするよぅな
痒いような感覚に襲われて今もその状態が続いてます。
今さっき、また彼氏とエッチしたんですが、
ずっと一緒にいるし、彼も忙しいので浮気とか正直できない状況。
そんな彼とエッチして性病ってありえますか?
もし性病なら何なんでしょう。。。
膣の入り口付近が痒いです。
性病だったらやっぱり病院いかなきゃなのかなぁ・・・
まだ親の下で生活してるんで、言えないです。
どーしよぉ、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名者
2005/06/04 16:19:03    (rrG9elha)
外陰炎の場合帯下(オリモノ)や経血の付着が原因でなる場合が多く膣炎と
の合併で起こる事が多いです。
炎症の原因が真菌、細菌かで治療薬が違いますし炎症が有るなら入浴の際石
鹸で洗うと炎症が悪化することもあるので低刺激の石鹸かお湯で洗い流すよ
うにして早めに受診されてください
6
2005/06/03 05:27:10    (V97l8wDZ)
自分で判断するのが一番良くない

5
投稿者:あや
2005/06/02 13:52:58    (GH0orb7/)
オリモノゎ1回、ドバーって出ました。
でも今ほとんど痒くないかな?
治って来てるのかなぁ、わかんなぃけど。。。
4
投稿者:
2005/05/30 03:45:31    (K/D3ZavN)
産婦人科とか、性病科の病院は、保険証にはんこを押さない所が多いよ。
押すとこもあるから確認が必要だけどね。
3
投稿者:峰不二子 ◆hF9455TIBU
2005/05/29 09:02:28    (AYmmmeZT)
多分カンジタになったのかも。おりものはどんな感じですか?以前と変化はありますか?
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/05/29 05:51:57    (FT1FnFgb)
どーしよぉ、、、ってあなた自身が判断する事です。アカの他人にはどうする事も出来
ません。ごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。