ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/28 12:08:35 (D5GNC/0L)
女の人にしか解らないと思うので、男性の冷やかしとかいらないですm(__)m。一ヶ
月に一度もしくは二度程度なのですが、自分の体をめちゃめちゃにされたくなるん
です。レイプ願望とは少し違うし(本当にレイプなんて恐いので)、どういう感覚
なのかわかんなくてヘコんでます(-_-;) 生理の周期とかとも関係無さそうで、こ
の発作(^。^)が起きる原因がわかりません。街を歩いていてもふっとその感覚に襲わ
れます。今はカレがいないので、元カレとかに電話して「M」っぽいセックスするの
ですが、いつもいつもというワケにいかないので困ってます。まさか、逆ナンパし
て「私をめちゃめちゃにして下さい」なんて言えるハズもないし(>_<) やっぱり、
これは心の病気でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2005/06/03 23:46:53    (V97l8wDZ)
消えろ
5
投稿者:
2005/06/03 00:36:59    (2m3RTmIT)
動物病院に直行してくれ!さかりのついた動物が相手してくれるから...
4
投稿者:さおり
2005/05/31 13:17:45    (nAZOFNd8)
それは病気ではなくあなたの趣味嗜好、
つまり「こういうのセックスが好み」というものです。
露出とか女装とかと同列のものです。
発作とかいう大袈裟なものではありません。
「今日はとにかくプリンが食べたい!」とかと同じものです。
それは男性も似た悩みをお持ちの方多くて、例えば痴漢をしてみたいとかな
ら彼女に痴漢ごっこを持ちかけてみたりね。でもいつもそういうプレイで楽
しめるわけはないので、そういう場合は痴漢をしている所を想像しながらと
か、ソノ手のビデオを見ながらオナニーするそうです。
あなたも「そういうシチュエーション」を想像しながらオナニーしたらいい
と思いますよ?ただしバイブとかの道具を使う場合にはきちんとコンドーム
を被せて清潔と怪我には注意してくださいね。
3
投稿者:みちる ◆FXBOBl1KAA
2005/05/31 00:55:28    (evqK8ngL)
ありがとうございますm(__)m くだらないスレなのに丁寧にレスしていただいて。
男性から見たら女性はただの性の対象で、悩みなんて無いなんて思われてるように
思うのですが、いろいろありますよねー?

2
投稿者:峰不二子 ◆9XKMSq7.wc
2005/05/29 09:15:30    (AYmmmeZT)
私も特に生理前はムラムラしたり妙にイラついたり男のものが欲しくなったり体が欲するんです。そんなときはオナニーが一番。もう、これはどんどんオナニーで発散してください。セックスフレンドはやめておきましょうよ、もっと自分を大事にして。女の体は本当に自分を愛してくれる男の為にとっておきましょうよ。バイブを買う事オススメします。病気や妊娠の心配もないしさ。オナニーしてすっきりしましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。