ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/20 23:37:27 (DN9iKf.n)
HIVは唾液、精液、愛液から感染するから生入れ、生フェラ、生クンニ、ディープキスなどで感染します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:soso
2005/05/31 16:40:41    (1djFVQ0b)
C型肝炎もHIVと同じような感じみたいだね。唾液、精液、愛液・・感染すると
高い治療薬を一生飲み続けなければいけない。薬の副作用でいつも体はだるい。会
社にばれると、そこにはいられなくなるかも・・。歯医者には治療拒否されるみた
いだし。いいことないよね。
お互いに検査をしてから・・・でなきゃ。
一瞬の快楽のために一生を棒に振らないようにしよう。
3
投稿者:
2005/05/30 02:19:24    (a1naVKv1)
確率の問題です、3リットルの唾液でも感染しない人や1ccの唾液で運が良い人は感染します。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/05/21 22:38:58    (1uBtOn6g)
唾液からは感染しないよ
キスで感染するのは、お互いに口腔内や唇にキズがあるとか、口内炎がある
とかの、血液が侵入する経路がある場合だけだよ
唾液にもウイルスは少量含まれてるんだけど、感染するほどの量が体内に入
るためには、唾液を3リットルくらい飲まないとダメらしいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。