ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/19 00:16:35 (/0amZziq)
最近、Hのあと毎回出血します(>_<) 量はそんなに多くはないんですが、一度出血すると、その後何日も少量の出血が続き、1週間くらいで止まりす。以前、似たような出血があった時は、ポリープと診断され、切除したことがあるんですが、その時の出血は、少量ずつの出血が、何ヵ月もずっと続いてたんで、今回の症状とは違うのかな…と思うんですが、こういった症状が出る『性病』もありますか?(>_<)
今生理中なんで、生理終わったら病院行こうと思ってるんですが…気になってしまって。
長くてすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぷっ
2005/05/22 17:12:14    (wxsYBlEa)
消されたな(笑)
3
2005/05/22 00:54:18    (wxsYBlEa)
ここも来るかな だけど暇なやつだな
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/05/20 13:11:26    (vnDvR5/I)
あのさ、問題は「性病かどうか」だけなの?その症状が性病によるものじゃ
なかったらそれでいいの?なんか問題のポイントがずれてるような・・・
確かに、セックスのたびに出血する性病はあるよ
淋病でも、クラミジアでも、膣炎起きてればそういう症状は起きるし
でも、性病関係ナシに、雑菌による膣炎でも、肝臓病でも、栄養バランスの
悪い食生活をするだけでも、そういう症状は起きるよ
勿論、またポリープができてるって可能性もあるけど、「同じ症状なら同じ
病気」とは限らないしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。