ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エイズって

投稿者:あき ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/05/18 02:00:21 (YoKAj/yO)
セックスしたらうつるっていうけど、具体的にどこまでしたらだめですか?
生で挿入した時点でだめですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:只の人
2005/05/19 23:50:28    (i/Puu9/M)
鳥インフルエンザの間違いじやないの
10
投稿者:とある研究者
2005/05/19 20:34:37    (2LPZq9N0)
空気感染もする。キスでも感染する。もちろん本番でも。実は薬の開発は出来ていますが国家レベルの話で後10年は世間にでないでしょう。庶民の皆さんには申し訳ないがそれまで臓器を大切にしていてください。臓器がやられすぎるとその薬も効かないことが多いので…
9
投稿者:あき ◆1KAwi07cG.
2005/05/18 23:25:51    (tEIdIt6l)
いろいろとご意見ありがとうございました。
うつるかうつらないかは結局のところ確実なものではないんですね。
私は25ですが、別に文部省がどうのとかいうことにはつながらないとは思いますが。
こういったサイトで気軽に逢えるというシステムにも問題あるかな?と。
使ってて何ですが。ごめんなさい。
別に移されたからとかいって、慰謝料とれるわけじゃないですしね
とりあえず来月エイズ検査いきます。そうなる可能性が多分にあっただけにきちんと調べておきたかったからです。
まぁたいはんここで会ったかたなんですけども…。
8
投稿者:てか
2005/05/18 22:29:36    (jXHTsb/z)
ぴのこにみえる<`~´>
7
投稿者:うむむ(-_-;)
2005/05/18 21:46:10    (Dy0Db8Wn)
スレ主は幾つの人かは知らないが、マジで尋ねてるとしたならば・・・・・日本の
性教育はもう手遅れだな。旧文部省、厚生省のバカ役人どものお陰だな・・・
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/05/18 20:07:09    (FfaXZOSh)
「ここまでしたらうつる、ここまでならうつらない」とかいうもんじゃない
だってナマで中出ししたって、うつらない事だってあるし
キスやフェラチオやクンニだけでうつっちゃう事だってあるんだよ
要は「エイズウィルスが体内に入れば」感染するんだよ
だから質問の「ナマで挿入した時点」で、感染する可能性はあるけど、絶対
に感染するわけじゃないよ
5
2005/05/18 18:12:46    (jXHTsb/z)
保健所でも行って調べれば良い
4
投稿者:Uボート ◆S801T3Lhtw
2005/05/18 18:08:59    (ryr1V.CB)
残念だけど、生で、挿入したのであれば、感染は、免れないかも、精子だけ
でなく、先汁と言われる、液にもウイルスは、潜んでいるとか、心配であれ
ば、赤井だドットコムにアクセスしてみれば、無料のエイズ検査も、してく
れるとか言っていた。
3
投稿者:
2005/05/18 17:27:41    (ZcH6G1/e)
えいずはうつらないよ!
2
投稿者:とし
2005/05/18 02:44:30    (b/V4b9YM)
コンドームて言うのはエイズ予防にもなるって言うし?たぶん!自信はないけどm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。