ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これ

投稿者:あああ
削除依頼
2005/05/17 21:22:46 (8V8Gd4JO)
生まれつき性病の人っているの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:正確なこと
2005/05/20 18:11:18    (yCK/Hg8m)
知りたければ医者に聞け
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/05/18 20:54:57    (FfaXZOSh)
先天性の性病は、母親が性病にかかってないかぎりかかりようがないから、
だいたい母親がお産の時に検査して性病にかかってれば、赤ちゃんへ感染し
ていてもすぐ発見して対処ができるよ
ただ、梅毒は治せるけど、エイズは治せないよ(今のところね)
4
2005/05/18 18:15:24    (jXHTsb/z)
治してくれるか知りたければ病院で聞けば良い
3
投稿者:あああ
2005/05/18 00:11:19    (lRfXMeNb)
でも赤ちゃんの時に発見されて治してくれるのかな!?
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/05/17 22:36:46    (LJYuWtGV)
先天性梅毒とか、先天性エイズとかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。