ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/13 20:30:19 (WMGbTzkx)
2日前にカンジダになったんですけど明日ゴムつけてエッチしても平気ですか??
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おい
2005/05/14 13:18:49    (ut8kG0QE)
るせえんだよ「でてこんかい」は。荒らすなよお前は。した
6
投稿者:なんでやねん
2005/05/14 13:10:07    (cKh57Vou)
何でガンジダになったか反省するのんが先ちゃうんか?盛りのついた犬か。
5
投稿者:殺し屋1
2005/05/14 01:09:11    (xc4ckt0a)
我慢出来ないのは、わかるけど…相手の事を大事に思うなら、我慢しよう!治ってからでも遅くないよ(^-^)
4
投稿者:てっこつ
2005/05/13 22:12:00    (rhhnrGt9)
って言うか相手の事は考えないの?多分、悪化はしないと思うんだけど…相手の人は知ってるの?
3
投稿者:香織
2005/05/13 21:28:24    (V65tTXwR)
ですよね(>_<)けど2週間してなくて来週も会えないから我慢できそうもないんです(>_<)もししたら悪化しますか??
2
投稿者:てっこつ
2005/05/13 21:12:00    (YrgmVxVH)
心配する位なら相手の事考えて、止めた方がいんじゃないんですか?心配しながらだとお互い気持ちよくないのでは…と思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。