ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンジローム?

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/05/06 00:24:20 (eC2sIqVr)
陰部にではなく、陰部と太股の付け根の中間くらいに出来物ができています。ニキビではないようなのですが、イボ?みたいな感じです。コンジロームは陰部以外にもできますか?近いうちに病院に行こうと思っていますが、コンジロームだと暫くセックスはできなくなるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2005/05/08 03:28:50    (Yf6TZVk8)
こんなところで意味不明な回答見てないでとっとと病院いきなさい
6
投稿者:・∀・)
2005/05/07 22:46:00    (dqqCu0gt)
陰部以外にコンジロームは、できましぇん
5
投稿者:
2005/05/07 01:36:29    (EEG/fWfY)
風俗なんかやめなさい エイズになりますよ
4
2005/05/06 07:59:14    (Tf9m51cI)
こんなところで聞いて悩んでないでとっとと病院行きなさい
3
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2005/05/06 01:24:16    (AfzFNhKz)
風俗なので、感染経路は思い当たります。しかし1ヶ月前までは性病検査では陽性反応は無かったので…。1週間前くらいから出来たものなので何か気になりますね。病院に行ってみます。
2
投稿者:びーじぇい ◆t91dlI2loc
2005/05/06 00:33:52    (8lSh6tJ6)
感染病ですすぐ医者へ、昔は根っこまで引っ張り焼ききる治療でしたが今は塗り薬で治る、セックスは感知するまで一年近く出来ない、…複数の性交が一番感染しやすい、自分の身体は大事に。※でも本当にコンジロウムなのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。