ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者:姫月
削除依頼
2005/04/15 20:23:35 (Ks/pL1t1)
今年のバレンタインの日に彼氏が病院に行って淋病と発覚。だからあたしも行った方がいい!と言われつつ一ヶ月後に行って淋病と発覚↓そのころホワイトデーで彼氏は淋病完治しててあたしは薬も終わりあと完治してるかの診察で今日病院行ったら悪化しててこないだよりも強い薬を渡されました↓別に淋病なってからやったわけでもないしなにも症状ないのに悪化したことがかなりショック↓女はだいたい何週間で治るんですか??淋病の原因はどっちからが多いんですか??心の優しい人アドバイスください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:姫月
2005/04/16 15:09:04    (eRKVu8D.)
とりあえず今後の事を考えて姫月ゎまず完治することを一番に考えて彼氏にもちゃんと一緒に病院行ってもらってお互い完治するまで頑張ってみるし彼氏を説得させてみます!!今できることゎお互いが完治するまでH関係ゎしない。事だとおもう。前向きに考えないと…。
22
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/16 15:03:26    (kBRFWoF0)
だから、頭の中を真っ白になんかしないで、パニックになんかなってない
で、(そもそもそんなのって時間の無駄じゃん)「これからどうしたらいい
のか」を、ちゃんと考えるのが、今することでしょ
「情けないよ~」とか言ってたってどうなるものでもないんだしさ
彼氏に知識を持ってもらうためには?
真面目に治療に取り組んでもらうのはどうしたら?
カレとのセックスはどうしたら?
そういった事を具体的に考える事が、今は姫月に必要なコトだと思うよ?
21
投稿者:姫月
2005/04/16 15:01:42    (eRKVu8D.)
姫月にゎ俺のこと好きなら病院いきな!とかいうくせに自分ゎ保険証すら作らないし遊びばっかりだし姫月も薄々きづいてたけど年も姫月の方が下だし遊ばれてたのかも↓でも姫月ゎ完治するまで絶対別れたくないしって考えてるんだ!彼氏ゎ姫月のママのとこで働いてるからママも淋病の事知ってるから完治したら別れて徹底的に彼氏を潰すつもりなんだ!!
20
投稿者:姫月
2005/04/16 14:55:53    (eRKVu8D.)
こんなに姫月ゎ病気と闘って周りにも言えなくて毎日毎日日々情けないしそれでも淋病の事考えて今でも頭の中がパニクってるのにこれぢゃ繰り返しぢゃん↓↓↓馬路頭真っ白。でも色々親身になってアドバイスくれて本当ありがとうございます!ここのサイトがあって投稿して色々な事がわかって本当よかった☆
19
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/16 14:53:20    (kBRFWoF0)
そういうのは「お金がない」とは言わないでしょ
単に真面目に治療する気がないから、医療にお金使わないだけでしょ
18
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/16 14:50:35    (kBRFWoF0)
ノドに淋病が感染しても、自覚症状はほとんどないのがフツーだよ
たまに「ノドがいがらっぽいかな」とか言う人もいるけど
風邪とかと区別つくものじゃないしね
本人はノドに淋菌がいたって困らない
ただ、フェラチオした相手に淋病をうつすし、
そのうつした相手とセックスすれば自分に淋病が感染するんだよ
17
投稿者:姫月
2005/04/16 14:48:48    (eRKVu8D.)
彼氏ゎボーイやってるけど家賃とかのほかに余ったらキャバに全て使っちゃってすぐお金なくなるんですよ↓
16
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/16 14:48:16    (kBRFWoF0)
姫月がいくら真面目に内服していても、その淋菌が、既に耐性菌だったら、
いくらきっちり内服して清潔に治療していても、なかなか治らないよ
ノドに感染した淋菌も、抗生物質の内服で退治できるから、きちんと医者の
言うとおりに治療していたらいいよ
15
投稿者:姫月
2005/04/16 14:44:41    (eRKVu8D.)
えっ??喉にもし菌が移ったとしたらどうやって治すんですか?症状とかなんかあるのかなぁ??普通に恐いし!!!姫月ゎ毎日朝・昼・夜をちゃんと欠かさず飲んでたしいぃ加減な使用方ゎしなかったつもり!!常に清潔にして常に頭に淋病の事入れて行動してたのに悪化だょ↓
14
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/16 14:42:26    (kBRFWoF0)
姫月の今カレが、浮気じゃなくて過去に付き合った女性からうつされた淋病
が、今頃発病したっていうのだって可能性としてはあるよ
そのへんははっきりとは解明しようがないね、どっちの可能性もあるから
って言うか彼氏、クラブのボーイやってるのに、受診するくらいのお金もな
いの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。