ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不思議

投稿者:こち ◆/UeMK1Cgog
削除依頼
2005/04/26 17:04:20 (hqfwM0YA)
こんにちは。こないだ僕は彼女に悪いとおもいながら、浮気してしまいました、もちろんHまで、で、一週間後彼女が婦人科検診にいった時クラミジアだと言われたようです。彼女は婦人病があるのでだいたい2ヵ月に一回は婦人科にいっています。で、僕も検査受けろといわれ検査にいったのですが結果は白!かかってないと言われました。彼女は体も弱いので浮気できるような子じゃないし。検査をよく受けるので浮気したとしてもうつされるような下手はとらないはず。いったいどこからクラミジアきたのか不思議です。ちなみに浮気してから一週間くらい彼女とはHしませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こち ◆/UeMK1Cgog
2005/04/28 15:28:35    (anA05lUW)
詳しくありがとうございました。彼女はよく健康センターにいくのでもしかしたらと。よぉくいいつたえますm(__)m
8
投稿者:失礼した
2005/04/28 14:54:49    (5ot6iRcy)
先頭→銭湯
7
2005/04/28 14:53:37    (5ot6iRcy)
性病に感染している患者とタオルや下着を共用したり稀に銭湯でも感染の報
告がある 従い家族間のタオル等共用及び先頭等の床等に直接座る事等は要
注意

血液感染する疾患の場合には注射器(医療従事者)、剃刀の共用(針刺し事
故)ね胎児への母子感染も一因となる

以上
6
投稿者:こち ◆/UeMK1Cgog
2005/04/28 08:56:27    (bxtBJSp/)
淋病とかタオルとからでも感染するじゃないですか、一口に感染ルートがわからないばあい身の回りや周辺に原因ガあるなら注意しないとまたうっちゃうわけで…詳しいかたならなにか注意するものとか、なにか解るかと。潜伏期間や、検査で白がでても保菌があるとか。どんな小さな事でも性交以外のアドバイスがほしかったのですm(__)m気にさわるような質問でしたら、すみませんでした。
5
投稿者:だからなに
2005/04/27 20:37:29    (GrJzhN1v)
だからなに
4
投稿者:こち ◆/UeMK1Cgog
2005/04/27 20:32:38    (iGTiJ8Qa)
僕ももちろん性病科いきましたよ。浮気相手のおんなのこも婦人科いってもらいました。でも二人ともクラミジアは白で女の子はガンジタがみつかって治療しました。
3
2005/04/27 18:06:49    (GrJzhN1v)
それがクラミジアか、聞いてないでさっさと泌尿器科へ行きなさい
2
投稿者:はい!
2005/04/27 11:54:50    (LP37Q1ty)
クラちゃんが空から飛んで来たワケねぇだろ?! ヤったんだよ!他の男と。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。