ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痔?(・_・;)

投稿者:匿名希望(女) ◆VUbillHtYM
削除依頼
2005/04/26 08:05:56 (vW3ClGWk)
性病とは違うけど、書かせて下さい。
昨日、用を足しにトイレに入り(う〇ち)、普通に済ませて出ようとしたら「ポタポタポタ」って音がして、下を見たら、う〇ちと便器の半分が血で染まってたんです。
もう生理になったのかと思ってふいたら、アナルのほうが真っ赤でした(*o*)
その時は仕事中でトイレで軽くパニクったんですが、早急に病院に行くべきですか?行くならやはり肛門科?(;_;)
今現在も血が出た時も内部に痛みは無く、そのトイレを出た後は、血は出ていません。
アナルセックスは未経験ではありませんが、最近はしてないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2005/04/27 13:06:01    (GrJzhN1v)
あやふやなレス待ってないでとっとと病院行きなさい
6
投稿者:匿名希望(女) ◆VUbillHtYM
2005/04/27 00:44:47    (S70CUwJN)
あ~、ガンかもしれないですね~。うちの両親の両方の父親が大腸ガン・前立腺ガンなりましたからね。
5
投稿者:匿名希望(女) ◆VUbillHtYM
2005/04/27 00:36:15    (pIs7SZhP)
すみません、そちらの板に気付きませんでした。
4
投稿者:ほぇー
2005/04/26 23:35:34    (9zgMoEOX)
大腸ガンだろ?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/26 11:23:17    (rq1ScayZ)
とりあえず肛門科でしょ
排便で肛門周囲の粘膜が切れて出血したってのが一番ありそう
それで知らべて肛門は異常ナシってなったら婦人科だね
不正出血かも知れないし
「早急に病院行くべきかどうか」は自分で判断しなね
ちょこっと切れただけかも知れないし、悪性腫瘍からの出血かも知れない
どっちの可能性もwるけど、それを重要視するかどうかはスレ主次第だよ
2
投稿者:案内人
2005/04/26 10:31:28    (jhDDRQKu)
ここは『性病』板なので管理人に移動処理される前に『相談』の部屋に行き
ませう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。