ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何だろう?

投稿者:武雄 ◆lQKvAZPeXA
削除依頼
2005/04/19 00:46:55 (pF7GVEz.)
最近妻のマンコの臭いがすごくて、生臭いっていうか魚臭い。何かの病気かな?子供は3人です。俺は結婚してから妻一筋です。妻も浮気はしてないと思います。わかる人教えて~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まい ◆FKHUdcRJqQ
2005/04/28 10:53:05    (u80d0/or)
膣の中って、PHなど微妙なバランスなので、体調の崩れから菌が繁殖することも。雑菌が繁殖すると臭いがしてオリモノも増えます。浮気してなくてもそれはあるよ。婦人科で膣錠もらって下さい。
6
2005/04/27 18:15:17    (GrJzhN1v)
医者に病院で診てもらいなさい
5
投稿者:
2005/04/20 14:27:35    (JTsJoqft)
 このサイトで「医者です」と自ら名乗るのに過去にDrはいないけど。w
4
投稿者:ラー油さまへ
2005/04/19 19:57:31    (3CI.p1Nr)
オマエはバカ!入院した方が良いよ。短小、ホウケイ、ハゲ、デブ野郎!
3
投稿者:私は医者です
2005/04/19 18:38:29    (UDGeXj.g)
生臭いという事ですね、オリモノはどうですか?黄緑で泡状ならトリコモナス症ですね。男も移ります。白いオリモノなら、細菌性の膣炎かカンジダでしょう。トリコモナスなら、誰かにうつされた可能性がたかいですね。後者は、体調で自然になる事もあります。婦人科へ行きましょう。売薬ならトリコマイシンKって膣錠が効きますよ。
2
投稿者:ラー油
2005/04/19 14:46:18    (mscdSPAB)
晩ご飯のおかずにと、こっそりとキュウリやナスの漬物でも漬けてるんじゃないの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。