ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/17 12:15:05 (HcMjXrt1)
クラブでナンパってきた男と一回だけ浮気エッチした。その結果・・・非淋菌性の性病、クラミジアだって(>_<) 自覚症状に気が付くまでカレシとエッチいっぱいした。どーしよーどーしよー(>_<) バッくれちゃおうかな。うえ~~~ん><
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まりな
2005/04/25 09:41:37    (02VaEFLq)
バカ共だ~
9
投稿者:まりな
2005/04/24 05:49:06    (uKo6RZxA)
あはははへ バカ!ハゲ、デブ、ウザイゾ、キモイ!だってみんなウソだもん。
8
投稿者:うわ~
2005/04/23 05:25:39    (U0WgfexV)
おまえみたいな♀は彼氏作んなよ…マジそういうのヒク…みんなが言うように自業自得。はっきりいってざまーみろ。バチあたったんだな
7
投稿者:クタラン
2005/04/20 20:11:26    (JTsJoqft)
くたらん↓
6
投稿者:あははは
2005/04/20 19:43:24    (Ptv6WOuB)
病気もらってよかったね。頼むから逝ってください。
5
投稿者:まりな
2005/04/19 07:34:01    (dUOaNfWw)
大丈夫だよ。間違ってもアンタらとはしない。キモイから。
4
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/04/18 03:14:09    (eopn2FTE)
おめぇみてぇのが病原菌ばらまくんだろ!
3
投稿者:みまき
2005/04/18 02:35:07    (lkYVcKfD)
自業自得だね プッ
2
投稿者:ぷっ
2005/04/17 16:34:49    (dQhfnFrW)
自業自得!行きなさい!三ヶ月以上たったら保健所も行った方がいいんじゃねえの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。