ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/07 00:59:02 (R8py7AyM)
1ヶ月前にHした後、急に下腹部が痛くなりました。
今までにないものすご~~い痛み。
ベットに横になって10分くらいするとだんだん痛みも和らぎました。
そのうち痛みは消えました。
その2日後生理が来ました。
病院には行ってないんですがあのときの痛みはなんだったんでしょうか?
今まで生理前に痛くなったことありません。
何かの病気でしょうか???

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:一概に
2005/04/14 15:50:41    (lhBL6g6D)
一概に異常ないとは言い切れません
5
投稿者:八兵衛
2005/04/13 15:24:28    (ZAEMoPp9)
きっと子宮がビックリしたのかぺニスのアタリ所が悪かったんじゃないですかね?f^_^;妊娠しているとよくある事ですが違うみたいなんで心配しなくて大丈夫だと思います。
4
投稿者:みく
2005/04/12 15:09:19    (eh8l0nmx)
たまに痛くなることぁりますょ!私も、便秘ってゅぅか、そのときたまってるのではなぃかと思ぃます!病気ではなぃんじゃなぃですか?どーしても気になるなら早めに病院行ったほぅがぃぃですね!
3
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2005/04/08 03:06:02    (MZj13tdH)
便秘だったりすると、思い切り突かれたあととかにお腹が痛くなることがあります。私も以前、騎乗位の時に激痛で動けなくなって病院に行ったら「ただの便秘ですね。」と言われました。もし気になるようなら病院に行った方がいいですよ。
2
投稿者:それって
2005/04/07 02:46:51    (oFId9fff)
急に走ったときにわきばらが痛くなったりするのとおんなじでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。