ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩んでます

投稿者:みる ◆LrmbtXlew
削除依頼
2005/04/05 14:40:38 (x3Yhz2ZC)
去年の夏くらいから通常時の亀頭部全体が赤くてカサカサしててシワシワなんです。同じような症状の方いますか? 痛みやかゆみはありません。 去年夏にエッチしたあと消毒のつもりでマキロンみたいなのをけっこうかけたらものすごく痛くて赤く腫れた感じになったことがありその頃からのような気がします。もし性病だとしたらどの性病だと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:八兵衛
2005/04/13 15:35:53    (ZAEMoPp9)
性病なら消毒液をぺニスにかけたら大量の泡が出ます。特に尿道からね。(笑)
4
投稿者:たぶん
2005/04/09 23:21:50    (z1JY9T6k)
亀頭包皮炎っていうヤツかもね。きみはホウケイ?だとしたらたぶんそうだよ。不潔にしてると亀頭と皮の間で雑菌が増殖して炎症おこすと、あなたが言ってるような症状が出ることがあるよ。
3
投稿者:医者なら
2005/04/08 17:00:47    (PziT5mxy)
゛んな性病が考えられるか言える。また性病じゃないならどうしてそうなる
のか大体は言う
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/04/05 19:34:00    (jCDtZxvv)
医者に行ってお医者様に直接聞くがいい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。