ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:かな
削除依頼
2005/04/04 23:05:31 (uxOTvi/Y)
生理中なんですけどトイレした時にかなりでかいレバーみたいな血の固まりがドバッと三つぐらいでてきたんですけど子宮内の病気ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かな
2005/04/06 20:10:19    (U2pulagS)
生理前に下腹部に鈍い痛みがあったりします。。生理以外の出血はないんですけど生理痛はかなりひどいかも。友達は子宮内膜症じゃない?って言われました↓生理終わり次第産婦人科に行ってみます。色々とありがとう
3
投稿者:ひろこ
2005/04/05 23:14:25    (k1pQfA9Z)
レスをカキコするところを間違えちゃったので、再度アップしますね。
それで・・・
まずは、下腹部の痛みはありますか??
特に、おへそから股にかけての間の部分の痛みはありますか??
多分、生理の時の経血の塊が出たものと思います。
人間の血液は血管の外から出ると凝固する作用があります。
それは生理のときも同じです。
これが下腹部の痛みが激しいかったり、生理でもないときにでも出血が続く
ようなら、一度
産婦人科の診察を受けた方が良いでしょうね。
婦人科の専門医なら、すぐにでも何かの症状なのか、見分けが付きますよ。

2
投稿者:元肥満児
2005/04/05 15:18:20    (LGinxZkX)
私は昔肥満してました。それで生理のときにはいつもそういうレバーみたい
な出血がありました。でもダイエットして標準体重になったらいっさいそう
いうのはなくなりました。とある本によると、太ってると生理の血はカタマ
リになりやすいそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。