ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長年‥

投稿者:まみ ◆WpEgOxXb5Y
削除依頼
2005/04/04 03:18:28 (pT6T5cja)
たまになんですが下腹部が締め付けられるように痛く、オリモノが黄色っぽいんですけど性病ですよね(;_:)膣の奥にザラザラがあるのも病気なんですか?病院に行くのすごく怖くて行く前に勇気と意見ください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケイ
2005/04/04 04:09:29    (ueuA7wkR)
行った方がいいよ。その理由は、それが病気だからとかじゃなくて、その不安な心をずっと持ってるより病院に行ってすぐ解決した方が後が楽だと思う!もし病気ならほっといたら他の所まで影響でるだろうし・・。とにかくその不安さを取り払うためにも病院に行った方がいいと思います!勇気を出して頑張って!(^Q^)/^
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/04/04 04:06:26    (oGElawav)
長年って…、病院に行く前に勇気と意見くださいだって?病院の性質、役割をわか
ってて怖いと思うのか?病院行くのが怖くて行けないってのなら今の症状のまま一
生我慢すればいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。