ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

?わからない

投稿者:ひろ ◆/UeMK1Cgog
削除依頼
2005/03/23 18:47:20 (R.ebMzUE)
二年つきあってる彼女が先月血液検査でクラミジアがでました。僕ももってるかもと思い検査したけっかかかっていませんでした。浮気ではないとすればほかにもクラミジアは感染する病気なのでしょうか?彼女は最初からもってたかもといいますが、二年うつらないわけないと思いとほうにくれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう
2005/03/24 22:28:26    (6I4Ss62a)
90%以上の確率で彼女の浮気ですね。
4
投稿者:よこれす
2005/03/24 20:00:23    (9RkuZecf)
彼女が浮気してない、という証拠にはならないがね。
3
投稿者:ふにゃ ◆f.SJX57x4E
2005/03/24 18:50:42    (pq.4n2cY)
男性の方が性器が突出する分、洗浄しやすく感染する率は女性に比べて低い。だから二年間感染しなくても不思議ではない。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/03/24 14:05:30    (m6TmTgFj)
クラミジアは、セックス以外ではまずかからないよ
セックス以外でかかる場合なんて、クラミジアを持ってる人が座ったバスチ
ェアを洗わずにそのまま座ったとか、クラミジア持ってる人が性器を拭いた
タオルで自分の性器を拭くとかぐらいのものだね
たとえ家族でもそういう事ってまずないでしょ
でも、「2年間うつらないわけがない」とも言い切れないよ
例えるなら赤信号で横断歩道を渡るようなもの
赤信号で渡ったって、絶対に事故に遭うと決まってるわけじゃないでしょ?
確かに2年間信号無視を続けたら事故に遭う確率はかなり高いけど、それで
も絶対に100%事故に遭うと決まってるわけじゃない
つまり、彼女のクラミジアが浮気相手からもらったものなのか、ひろと付き
合う前の男からもらったものなのかはわからないよ、どっちの可能性もある
からね、結局はひろが彼女を信頼するかどうかでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。