ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/18 12:22:35 (Z.tfyMBF)
尿道口がオシッコの時に痛くて、少し膿の様なものが出るのですがこれって性病ですか??
自然に治るものなんですか??どなたか詳しい方、ご教示下さいm(._.)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:・・・・
2005/03/23 15:36:58    (YacFY58Z)
でもあんたらじゃそれもわからんわな。
8
投稿者:・・・
2005/03/23 13:51:54    (MOYg2meK)
でも、少なくとも不正解ではないわな。
7
投稿者:・・・
2005/03/23 13:37:04    (YacFY58Z)
だわな。
6
投稿者:・・?
2005/03/23 13:36:18    (YacFY58Z)
いいけど…こういうのって正解って言うのか。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/03/19 23:53:30    (kywLmzgH)
性病の可能性もあるし、性病じゃない可能性もあるよ
確かに淋病でそういう症状が出ることもあるけど、淋病だったら必ずそうい
う症状が出ると決まってるわけじゃないし、雑菌による膀胱炎でもそういう
症状が出ることあるし、膀胱癌でもそういう症状が出ることはあるよ
原因が何なのかをハッキリさせなくちゃ、「自然に治るものなのかどうか」
はわからないよ、軽い膀胱炎なら水分たくさん摂取してれば医者にかからな
くても治ることはあるけど、癌や性病なんて自然に治ったりしないし
ちなみに淋病は適切な薬を処方してもらって正しく内服すれば完治するよ
医者によっては注射で治す方針だったりもするけど、どっちも3日くらいの
投薬で治るよ(ただし、耐性菌だったらもっとかかる)
4
投稿者:さち
2005/03/18 17:22:56    (Z.tfyMBF)
淋病って処方ですぐ治るものなのですか??
3
投稿者:経験者
2005/03/18 15:28:34    (ZmZDT1Ax)
間違いなく、淋病ですよ。早く医者に行ったほうが、いいよ。
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/03/18 13:18:34    (R1Ei5Ri9)
膿の様なもの?膿じゃないかもしれません。これは性病かもしれないし性病じゃな
いかもしれない。自然に治るかもしれないし治らないかもしれません。お医者様に
直接ご教示戴いたほうが間違いないかと思われます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。