ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/17 00:41:39 (cWLP.RNb)
四日前の射精から、精液が黄色っぽく少し血液がまじってました。さきほどの射精でもさらに黄色く血液がまじってました。どのような病気の可能性があるでしょうか?忙しいくて病院に行く時間がないものでどなたかご教授ください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:血液の
2005/03/20 23:51:01    (/OwVQmi6)
混じりは検査したほうがいいかもね。精液の色は別としても
3
投稿者:あな
2005/03/20 15:05:12    (RITIZWEE)
忙しいから病院にいかないというのはおかしい。自分の体を大切にしてください。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/03/20 00:05:08    (8yuCMKh4)
尿道炎・膀胱炎・精巣炎・膀胱癌・陰茎癌・前立腺癌・尿道粘膜外傷・尿道
結石・結核・アレルギー・クラミジア・淋病・・・・・こんなところかな?
ちなみに、これらのうちどれか(もしくはこれ以外の疾患、例えば高血圧と
か血友病によってそういう症状が出ているのか)を知りたかったら病院で検
査してもらうしかないよ、症状から病名を「推測」することはできても、ひ
とつにしぼる事は検査無しには不可能だからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。