ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぽつぽつ

投稿者:ゅぁ
削除依頼
2005/03/25 03:30:12 (xMvr/FsL)
彼氏のカリのとこに1mm弱くらぃの白ぃぽつぽつが5個くらぃ密集してぁったんだけど生で入れたら自分にも同じょぅなぽつぽつがいっぱぃできた↓何これ?痛くもなぃし痒くもなぃけど病院行くつもりです。心の準備のために考えられる病名と治療方法を教えて下さい(x_x;)コンジロームだったらゃばい?!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:医者なら
2005/03/26 05:03:15    (6nEBFb4t)
病気以外の白いぽつぽつを知っている。
4
投稿者:ゅぁ
2005/03/26 02:48:13    (DJhaNjZT)
どぅもぁりがとぅ☆今日病院ぃったら正常だってo(^-^)oょかったです☆ちょっとざらざらしてるもので成長過程だって('∀^)-☆ゅぁの早とちりだったょぅですがもぅ生でゃるのは絶対ゃめます!!
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/03/25 11:19:17    (QcvMcZmt)
放置しといたら、確かに「やばい」ね
ちゃんと治療したら完治するよ(ただし再発は何度でも有り得るけど)
治療はレーザーで焼くのがフツーだね、
数ヶ月で完治する場合もあるけど、1年以上かかる場合もあるよ
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/03/25 11:13:24    (QcvMcZmt)
コンジロームも有り得るし、セックスは無関係な皮膚病も考えられるね
アトピーとか、かぶれとか、オデキとかね
極端だけど皮膚癌とか、寄生虫なんかでもぽつぽつができたりはするよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。