ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/02 22:20:56 (Irs3TXHj)
性病とは関係ないかもしれないんですけど…。乳首のコトで気になることがあって。私の乳首は、多分、普通より大きくて直径1.5センチくらいです。それで、右だけ、乳首の上からもう一つの乳首(直径7ミリくらい)が出てるんです。ただでさえ乳首が大きくて悩みなのに、こんなヘンな乳首じゃ恥ずかしくて…。そもそもコレって病気?乳首の病気なんてあるんでしょうか。その小さい方の乳首は、年々少しずつ大きくなっているような気がします。もし病院に行くとしたら何科で診てもらえるでしょうか。
長くてすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しかし
2005/03/04 21:46:46    (8vRil8.B)
しかし病気なら可能性の病名しか医者でもいえない。
7
投稿者:医者なら
2005/03/04 21:40:28    (8vRil8.B)
内容によっては異常がないものはわかる。
6
投稿者:ゆうな
2005/03/03 22:47:25    (DhwZZBM2)
お返事ありがとうございます。こんなカラダ、私だけかと思ったら、違うんですね。そう思ったら少し気がラクになりました。気がラクになったら、念のため一応産婦人科に行ってみる気にもなりました(^ー^)どうもありがとうございました。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/03/03 20:15:03    (H0Lx.vvz)
副乳ってのは、普通2個ある乳房が、乳腺にそって余分にできちゃったお乳
のこと、もともと人間には7~9対の乳房があるんだけど、母親のおなかの
中にいる間に退縮して消えちゃう、それが生まれても残っているのが副乳
日本人は2~20%くらいにあるとか言われてるよ
ゆうなのソレは、多分この副乳じゃないかな?
副乳だったら別に病気じゃないんだけど、もしかすると腫瘍かも知れないか
ら、鑑別診断だけはつけてもらっておいた方がいいんじゃない?
産婦人科で調べてもらえるよ
副乳は人によっていろいろな大きさや数があって、
気にする人やそうじゃない人もいるから
手術で切除する人もそうじゃない人もいるよ
でもブラジャーができないくらいに大きくなっちゃう例は滅多にないよ
4
投稿者:トーリ
2005/03/03 11:10:03    (ikSrjgGr)
私も病気じゃないと思います。芸能人であなたと同じ悩みで手術した人いましたが、その人も年々徐々に伸びて猿の乳首みたいに長くなったから手術したって。女性としてやっぱり気になりますよね…結婚してないなら、これから色んな男性に見られる事考えたら手術した方がいいと思います。人事で冷たくてごめんなさい(-_-;)
3
2005/03/03 02:43:09    (HOEBK7L2)
婦人科、外科。
2
投稿者:病気じゃないと思われます ◆01BuaIZRLs
2005/03/02 22:37:49    (Uzc.8TVN)
乳首の横にもう一つ小さな乳首がある女に当たったことがあります。たまにいますよ、そういう人。気になるなら手術で治せば?ってか直せば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。