ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/28 03:55:01 (vMEKd0lO)
おしりの穴の一部がかゆい( ̄д ̄;) 毛じらみじゃないっぽいし、たぶん前アナル使って切っちゃってたとこがかさぶたになってかゆくなってるじゃ。。。って思ってるんですけど、なにか病気とか、疑わしいものってありますか? むしろ誰が見て 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぶぁほぉ
2005/03/04 06:51:57    (8vRil8.B)
ケツ穴みてどないせえっちゅうんじゃ、こら。
一部でわかったらせせんせーいらんでな、正味な。
消化器科、はよいきさらせ、ばかたれが. くるしうないからにして。
3
投稿者:お気の毒様
2005/03/02 11:42:00    (f7VA.iCt)
肛門科の女性医師は少ないけど、ま、頑張って。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/03/02 08:54:13    (JkVVPrKF)
見てもらってどうするんだか
素人にただ「見て」もらったからって何がどう変わるの?
「診て」もらわなくちゃ解決できないでしょ?つまり肛門科受診
自分でも書いてるとおり、キズが治りかけて痒いって可能性もあるし
寄生虫とかで痒いのかもね、カンジダも肛門に繁殖したらお尻が痒くなるよ
それらを区別して診断するには専門家に「診て」もらわなくちゃ無理だし、
診断しなくちゃ治療もできないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。