ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:なな
削除依頼
2005/02/24 19:11:58 (Pln9K1g9)
病院行ってクラミジアと診断されました。ジスロマック錠を1日分しか処方されなかったんですけど、薬の説明書には3日間の服用で、約7日間作用が持続しますって書いてあるんですが、1日分飲んだだけで本当に治るんでしょうか??詳しい方教えて下さい。m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みか
2005/03/01 01:10:28    (HnD4U3l1)
私は一回分のお薬もらって治ったから平気ですょ。
5
投稿者:なな
2005/02/25 01:11:24    (OoCpHBiu)
ありがとうございます。m(_ _)mあと、生理じゃない出血が約1週間続いて生理痛みたいな痛みがあるのでドオルトン錠というピルとロキソニンも処方されてそれも一緒に飲んだからか頭痛、下痢、めまい、貧血、胃痛、吐き気が起こります…。あと、クラミジアは治ったかどうか再検査した方がいいですよね??先生にはピルを飲み終わって生理が終わったら来て下さいって言われたんですけど…。
4
投稿者:ひろこ
2005/02/25 00:11:45    (AvqxUjoD)
100%大丈夫って言い切れないかも知れないけど、製薬会社が医師・薬剤師向
けに出している投薬情報には、それくらいの服用とのことです。
それで、軽いながらも副作用もあるようで、一部で吐き気や胃腸障害が見ら
れるとのことです。
逆に、指定された容量以上に服用する方がとても危険です。
どうしても心配なら、その医師の診察を再度受けましょうね。

3
投稿者:なな
2005/02/24 23:54:04    (qCYfnMQG)
そうですか。あまりに少ないので不安だったんですけどよかった☆(^-^)
2
投稿者:さとし ◆vUsDOjbm1w
2005/02/24 23:35:28    (quMeh3e1)
クラミジアに限っては1日1回4錠の服用で一発で治ります。100%の治癒率ではないですがかなり高い効果が期待できます。だから大丈夫!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。