ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/17 04:38:16 (Mm5P6OrO)
生理が終わってから大量の白いおりもの(ツンとしたにおい)が出るようになりました。たまに血が混ざったりします。痒みはないんですけど、それから毎日生理痛のような痛みがあります。病院に行こうと思ってるんですけど、この症状で考えられる病気は何がありますか??詳しい方よろしくお願いします。m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あき
2005/02/17 18:09:09    (idkeX4wF)
子宮の入り口が炎症をおこしていて、それにより生理痛みたいな痛みと大量のおりものがあるそうです。採血しての病気じゃないか調べるそうです。また来週病院に行きます。薬は抗生物質と膣剤が処方されました。答えてくださってありがとうございました。m(_ _)m
2
投稿者:ひろこ
2005/02/17 08:41:26    (N8HAQ2Qh)
詳しいというか、医師(消化器外科)なので、判る範囲でレスしますね。
これだけでは、判りませんねぇ。
例えば、セックスの有無とか、過去の性感染症の経験有無とかが無いとわか
りかねますよ。
仮に産婦人科の診察を受けても同じことを聞かれるかと思います。
セックスありの場合なら、クラミジアとかの感染症の可能性があるし、そう
でなければ、生理不順によるものも考えられます。
やはり産婦人科の専門医の診察を受けましょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。