ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/15 03:12:23 (W37s6hSK)
最近、彼氏とのセックスの時、膣に指を入れられると、私が濡れていてもどうしても痛い、というかザラザラと違和感のある箇所があるんです。
例えると、タオルを指に巻いていじられてる様な感じなんです。そう感じる箇所は膣全体というわけではなく、どちらかというと前半部分で、一カ所にできものか何か出来ている気もするし、前半部分全体がおかしいような気もします。普段の生活でのオリモノの変化・外陰部の痛み・痒みはありません。
彼氏は仕事柄、手が少し荒れているのですが、その少しの荒れを感じ取れるほど膣は敏感なのでしょうか?性病、婦人科系の病気の疑いアリでしょうか?
かなり前から2人とも仕事が忙しく、すれ違いの生活で不本意なセックスレス状態になって、たまにしかセックスしない(できない)のも原因でしょうか?それとも私のストレスからくる体調不良でしょうか?
長々と書いてしまいましたが、アドバイス宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/02/16 01:52:49    (9sCEy7ZO)
アドバイスしてるやないかい、病院行けって
3
投稿者:こな ◆SQSYKJCjBE
2005/02/16 00:45:50    (JOmvyDkM)
アドバイスが欲しいと言っただけで、診断を欲してる訳ではありません。

2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/02/15 23:36:35    (41cEtPMV)
病気かもしれないし病気じゃないかもしれない。彼氏のばっちいお手手でバカの一
つ覚えみたいにGスポットグリグリされたんやろけど、気になるのならお医者様で
すね。まぁお医者様に行くのも行かないのもあなた自身の事だから私にゃ何等強制
するいわれは何も無いんだが。自分自身の事は自分で管理しないとね。掲示板でみ
んなにどれだけ事細かに聞いてもお医者様でもそれは○○ですって言うようなエエ
加減な回答をするやつはヤブですな、他人の痛みなんてコレっぽっちもわかりませ
んから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。