ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

解らないんですが…

投稿者: ◆FF5tzSTgT6
削除依頼
2005/02/12 09:22:24 (cGXZKrzk)
私は学生で処女なんですが、たまにすごく子宮の辺りが痛くなります。
他にも、白いヨーグルト状のオリモノが出たりもします。
親にも言えないし、医者に行ったらどんなことされるか解らないし…怖いです。
性病という可能性はあるのでしょうか…何方か教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りか ◆sgOuXjVmSk
2005/02/13 02:10:45    (/xycs2io)
性病以外の可能性だってあるよ!親に婦人科に行くのが嫌なら、生理痛がひどいとか、生理以外に出血があるとか、そんな理由で行きたいっていってみたら?内診も嫌だと思うけど、他の方がおっしゃるように女医さんを探してみるのもいいかもね!経験上その方がはなしやすいよo(^-^)o男のお医者さんに「セックスはしたことありますか?」って聞かれるのも、抵抗あるんじゃない?
4
投稿者:ひろこ
2005/02/12 23:30:38    (OggVKnXT)
外科医です。
判る範囲でレスします。
バージンですから、エッチでの感染症では当然無いですね。
他は、プールやお風呂での雑菌による膣炎や尿道炎も考えられますね。
オリモノの様子からでは、たぶん膣炎かも知れませんね。
それで、病院に行っても、ヘンなことをされるわけではないから、安心しま
しょうよ。
とはいえ、診察台の上での内診はありますね。
その内診は婦人科の専門医による外陰部の触診です。
それと、忘れずに健康保険証は持って行きましょうね。
保険診療の対象ですから、3割負担で済みます。
その際に薬が処方されても、薬も保険対象ですから、3割の負担です。
男性の医師で恥ずかしかったら、ネットで女性の専門医が診察している病院
を探して見ましょうね。
Yahoo!辺りで、「女医 産婦人科 診療所」のキーワードでヒットすると思
います。

3
投稿者:さく
2005/02/12 14:57:11    (Ci0/J5LP)
クラミジアという性病の可能性あります(>_<)あたしも同じ症状で膣が痛くなってしまいヨーグルトのようなおりものが出たことがあり産婦人科で検査したところクラミジアでした。薬で治せます☆ ちなみにクラミジアは銭湯やサウナ、プールなどでも感染してしまうことがあるというのを聞いたことがあります。ただほとんど確率は少ないと思います。 早めに病院に行ってみるといいですよ(^^)v
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/02/12 13:34:40    (xTIV8FYe)
親にも言えない、聞けないってくらいの不安な状態でこの板に何を期待してるんか
ね?親よりも知人友人よりもお医者様に診てもらったら方が間違いないかと…。処
女であっても性病に感染するような行為があれば性病になる可能性はあるかと思う
が。性的接触が無くても感染するような性病はあるらしいし、本当に心配ならお医
者様です。自分自身の事だから自分の体はちゃんと自分で管理しないとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。