ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/11 23:29:47 (Ks0c5Cq1)
今日からちょうど一週間前に生理が終わりました。生理が終わった日から毎日かなり大量のオリモノ(パンツにつくと少し黄色い)が出るようになりあとは腹痛(下痢)、嘔吐、風邪(咳、発熱)をひきました。そしてまた今日生理か分からないんですが膣から血が出てきました。生理終わってすぐまた生理になる事ってありますか?今までこうゆう事がなかったので心配です。明日病院に行くつもりなんですけど、、、。ちなみに毎回生理痛がひどいんですけど、今日も少しお腹痛いです。体調崩すとこうゆう事も起きる事があるのか詳しい方教えて下さい。お願いします。長々と失礼しました。m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さな
2005/02/14 22:14:41    (EKrvaePQ)
ありがとうございます☆明日総合病院へいってきます!
4
投稿者:ひろこ
2005/02/13 23:48:03    (Yuh.MHIg)
そうですねぇ、一応産婦人科と内科の両方がある病院の方が良いと思いま
す。
確かに大学病院なら、すべての診療科がそろっているし、他の診療科での検
査・診察が必要なら、対応が早いともいえます。
しかし、混んでいるんですよ。
私が勤務しているのも、とある大学病院なのですが、初診の患者さんにはど
うしてもお待ち頂くようになってしまいます。
そして、大学病院だからといって、診療代が高いということはありません。
ちゃんと保険証を持っていけば保険診療となりますから、費用の心配はなさ
らなくても良いと思います。
それで、私なら、大学病院かそれくらいの総合病院へ行くことをお勧めしま
す。

3
投稿者:さな
2005/02/12 23:57:35    (UYa8wygT)
いちよう小さい婦人科か消化器科に行くつもりです。大学病院などの総合病院の方がいいですか?あと、生理時に生理痛は毎回あるんですけど、下痢、嘔吐、発熱はありません。1/29~2/4まで生理があってその後2/11にまた膣から血が出てきました2/12現在もあります。2/5~2/10のあいだに腹痛、下痢、嘔吐、発熱がありました。今もお腹は痛いんですが下痢や嘔吐や発熱はありません。
2
投稿者:ひろこ
2005/02/12 23:47:07    (OggVKnXT)
消化器外科医から見て、腹痛・下痢・嘔吐・生理時ごとの繰り返し、という
言葉がとても引っかかるものがあります。
これらの症状は大腸や直腸のガンの疑いがあります。
しかし、腹痛と生理が終わった後のかなりの出血とお因果関係がどうも解せ
ないんですよ。
その病院に行くのは何科ですか?
産婦人科ですか?
消化器科や内科もあるような病院なら安心なのですが、産婦人科しかない
と、再度消化器科の病院の診察の必要があるかも知れませんね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。