ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/03 12:00:41 (tEmuJGlT)
人(淋病)の精液を飲んでしまってヘントウセンからうつっちゃうってことありますか?
私、過去遊んでた事のある人と付き合い出して飲んだらヘントウセン腫れちゃって…。本人は、男が病気持ってたら女より症状が出るからわかる、だから病気は無いって言うけど。
ヘントウセン腫れてるだけで風邪の症状無いし、なんかすごく不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/02/05 17:18:57    (foyHVSKX)
淋って疑ってかかってそれを飲んだのであればあなたの性病に対する認識の甘さか
らくる当然の結果。好きな人、愛する人のって事かもしれないが疑いがあるのにそ
れを自分で選んだのだから仕方の無い事。こんな女が増えてきたなぁ
3
2005/02/04 12:13:33    (kBw2Y0I0)
でも、その人淋病もってるかもわからないし、、とりあえず病院に行ってみてもらいます。
2
投稿者:ぷし ◆f0aYpJMsBo
2005/02/04 01:00:55    (MlEb/G/s)
りん菌性咽喉頭炎と思われます。最も勧められる治療法は注射薬による単回治
療法である.スペクチノマイシンや注射用セフェム系薬剤であるセフォジジム
の単回投与である.推奬処方としてはスペクチノマイシン2g単回筋注とセフォ
ジジム1g単回静注または点滴静注である.現在のところ,これらの治療法によ
りほぼ100%のりん菌消失率が得られている.セフトリアキソン1g単回静注が
欧米で推奬されており,有効であるが,わが国では保険適応が承認されていな
い.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。