ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教ぇてくださぃ(;_;)

投稿者:けぃ ◆wetbuBeVjs
削除依頼
2005/02/08 09:51:26 (RZLj5/OM)
恥ずかしぃ話しですが、ェッチしてからクリがちょっと痛かったり、全体が痒くなったりするんです(;_;)これって何か性病なんですか??こんな症状初めてだからゎからなくて不安です(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けぃ ◆wetbuBeVjs
2005/02/09 22:24:58    (iT5r5y0e)
親切に答ぇていただぃてぁりがとぅござぃます(;_;)

痒みは多少なくなってきたんですけど、不安はやっぱ消ぇなぃんで一度病院に行ってみます(^ー^)
5
投稿者:KANE
2005/02/09 03:42:45    (rn71w8Ov)
感染すると、夏などで体力が落ちて免疫力が落ちると
あそこがかぶれて、かいかいになります。
免疫力のある方には出ません。
彼氏が風俗で遊んでいて、ウイルス持ってて、あなたに
感染して、あなたの方だけに体力が落ちた時に出てくる、
なんて事もある。
彼女がそうだった。
あそこ、血が出るまで掻き毟ってました、、、反省。。。
4
投稿者:けぃ ◆wetbuBeVjs
2005/02/09 02:14:37    (KwtnfuHm)
ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
ただこの症状は自分だけみたぃで彼氏は何ともなぃみたぃなんです(;_;) 自分は彼氏以外とェッチしてなぃし…
3
投稿者:先生
2005/02/08 22:34:12    (dMLHD3nx)
クラミジアでしょう、性病です。早く泌尿器科か性病科に行って。
2
投稿者:チャップリン ◆XSSH/ryx32
2005/02/08 15:53:31    (fTnCse33)
婦人科か性病科に行ってクリとか全体ががかい~のぉおおって大きな声で叫んでみ
ましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。