ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:ユマ ◆L5km563F7A
削除依頼
2005/02/09 18:30:39 (w90qmb3/)
ヘルペスになってしまいましたo(≧O≦)o
フェラしたら移るのカナ?クンニされたら移る?もうパニくって最悪です(u_u)親切な方教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:グリ子 ◆FKAmalvJ1E
2005/02/11 04:26:01    (muqNcBvH)
最近付き合い出した彼とエッチしてから、ノド痛くなったり(風邪ひいたのかヘントウセンはれて熱出ました)アソコにピリピリした痛み感じたり、排尿時に痛みや不快感感じて…
病院に行ったらヘルペスって言われました。今は薬で良くなったけど、ヘルペスって一度なると抵抗力落ちたりすると再発するって聞いたんです。だから、彼からもらったんじゃ無くて、今回は私がもってたのが再発したのかもって…。
だから、これから彼とエッチするのどうしたら良いんでしょう。彼にも検査してもらうべきですか?
今悩み中です。
2
2005/02/09 20:29:00    (iT5r5y0e)
口からでも移るらしいよ!実際私も風邪でもなく喉痛くなったし

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。