ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/03 22:57:41 (Los186Ej)
妊娠の初期症状みたいなのってありますかぁ??中出しされちゃって困ってます。まだ高校生なのでどぅしたらいいかわかんなくて。なるべく早く妊娠したか知りたいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひとみん ◆d43Jf1020Y
2005/02/05 19:18:20    (xOWIq4pH)
中出しから72時間以内のうちに病院でもらえる錠剤のアフターピルを服用すると妊娠はほぼ100%防げますが72時間が近づくにつれてピルの効果が薄れてきます!
中出しされて72時間以内ならスグに病院に行って処方してもらってください!

5
投稿者:るー
2005/02/04 22:44:49    (mhaaSKNP)
私の体験では、胸がはって、ヒドィ時ゎ特に擦れたわけでもナィのに乳首が痛くなりました。下痢続きで、生理痛の時痛くなるトコあたりがキリキリ痛くなりました。明らかに生理痛とは違う痛みです。妊娠かなと思って検査薬を使ったら陽性で、3日後くらぃに病院に行ったら5週目でした。なので、私の場合3週目くらぃから症状が出てたということでしょうか。2年前、5回も中出しされて妊娠したかもって思ってた時も、そんな症状が出てました。実際ゎ妊娠してなかったんで、きっと不安で調べているうちに想像妊娠みたぃなかんぢになったのかな、多分…。排卵されてから受精でる時間って、思ったよりだいぶ短いんですよ。卵子は排卵されてから3日くらぃが寿命だって聞いたから、てっきり3日間も受精能力あるのかなって思ってたんですが、実際1日にも満たないみたぃで…排卵日にセックスしてもできないかもってゅー、低い確率みたぃです。ですから、気にしすぎないのが一番ィィと思ぃます!費用は、貸し付けてくれる病院と全額術前に払わなきゃなんない病院もあるんで、妊娠検査する時からその辺も調べてから行った方がィィですよ!3つの病院をまわりましたが、同じ検査でも6300円の病院と12800円の病院があります。電話である程度教えてくれますよ☆
4
投稿者:にゃにゃ
2005/02/04 13:01:22    (jMw21Lch)
ありがとうございます。もぅ少したってから試してみたいと思います。
3
投稿者:りか ◆sgOuXjVmSk
2005/02/04 11:28:50    (50uWckHu)
ちなみに、あんまりすぐぢゃ妊娠検査で反応がでなかったりもするからね=3
2
投稿者:ぷし ◆f0aYpJMsBo
2005/02/04 01:05:04    (MlEb/G/s)
最も一般的な症状は生理がないこと。今は妊娠検査薬が薬局で売られているの
でおしっこで簡単に調べられます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。