ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:春奈 ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2005/02/03 03:11:10 (P1u7r1gU)
最近の生理の一日の出血量がすごいんです。タンポンのスーパー着けてても二時間保ちません。漏れてレバーの様な塊がついています(^o^;セックスを沢山すると一日目が多いとか、はがれやすいって事ありますか?それとも何らかの病気も考えられるのでしょうか?昔はこんなに一日目が多いと感じた事がなかったもので少し心配です(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:春奈 ◆u5n33kjMKs
2005/02/06 01:51:47    (qn2M6TdM)
親切に教えてくださりありがとうございました☆行ってみます(^O^)
6
投稿者:ひろこ
2005/02/05 16:34:02    (8s1enaLL)
まずは、ここで聞いているよりも、健康保険証を持って、婦人科の病院へ行
きましょう。
保険診療対象なので、3割負担です。
おそらく1万円あれば、検査だけなら足りるかも知れません。
でも、何かしらの病気の診断が出されて、投薬治療となると、薬代は別で
す。
でも、このときに処方される薬も保険対象ですから、3割負担です。
大学病院などにいきなり行っても、拒否されませんが、混雑していますか
ら、最初の受診は近所の産婦人科がある診療所で構いません。
このまま放って置いて、悪化したときの方が、治療費がかさみますから、と
にかく早い受診が肝心です。

5
投稿者:春奈 ◆u5n33kjMKs
2005/02/05 01:32:19    (3l6zuaBf)
そうなんですね!行ってみます(>_<)ちなみに費用はどの位かかるものでしょうか?
4
投稿者:ひろこ
2005/02/04 22:56:52    (CN/qK731)
前のカンジタの際の癌検診とは違う検査になろうかと思います。
癌検診は子宮癌の検査がメインですが、卵巣や卵管も対象に行います。
それとカンジタの関連ですが、全く無いとは言い切れません。
やはり性感染症による性ホルモンバランスの崩れが出てきます。
どのような検査で診断を下すのかは、やはり婦人科の専門医の診断となりま
す。
おそらく、エコー検査、MRI画像診断、内視鏡検査辺りになろうかと思い
ます。

3
投稿者:春奈 ◆u5n33kjMKs
2005/02/03 17:22:58    (lDoUOSem)
お返事ありがとうございます!生理直前に、あっもう少しで生理がくるなって言う予感みたいな痛みがあります。少し前にカンジダにかかって産婦人科へ行って、その検査と癌健診を受けましたが、またそれとは別の検査になるのでしょうか?
2
投稿者:ひろこ
2005/02/03 10:16:24    (HZk5AMok)
外科医なので、ちょっと専門から外れてしまうけど、判る範囲でレスします
ね。
私が一番先に思いついたのは、子宮内膜症と子宮筋腫です。
生理のときなどに、下腹部の痛みとかはありますか?
特に、生理直前から終わりにかけての痛みがあるのなら、要注意ですね。
これは素人では判りかねますから、婦人科で検査を受けることをお勧めしま
す。
これらの発症は、セックスの多い・少ないなどは関係ありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。