ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

心配‥

投稿者:レイ
削除依頼
2005/01/09 21:52:26 (ECW2eTu8)
生理じゃないはずなのに少し出血があるんです。彼と泊まった次の日寝ておきたら血がついててびっくりしました‥生理まで後2週間はあるはずなんです。なんかの病気の症状なんでしょうか?それとも体調的なもの?心配です‥教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りん
2005/01/12 02:52:42    (Q.15m3t6)
彼とHして泊まった次の日下着に血が着いてたときあったよ
その後婦人科いったけど私の場合は異常なかったよ
セックスの際に膣の粘膜が傷ついて出血したのでしょうって言われたよ
私はそんなに激しかったっけー?って思ったけど・笑
あなたも心配なら婦人科で相談してみたら?
5
投稿者:ゆきを
2005/01/11 09:09:56    (1AGl3Bik)
貴方は歳いくつ?
20代後半なら不正出血かもね。よくある事だよ。少し様子見て産婦人科に行ってみなねなかなか産婦人科とか行きずらいから気持ちは解るよ。下の人は冷たいよね
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/10 14:28:49    (lgZYRVDn)
その「お腹の痛み」が、「生理じゃない出血」と関係あるかどうかもわかん
ないでしょ?
「お腹の痛み」だって、単に冷えたせいとか、お腹こわしたとか、病気じゃ
なくてもお腹が痛くなった経験くらいあるでしょ?
病気にしたって、膀胱炎とか腸炎みたいに、たまたまタイミングが一致した
だけで、その出血とは全然無関係かも知れないわけ
何度も書くけど、調べなくちゃ原因はわからないんだよ
3
投稿者:レイ
2005/01/10 00:32:23    (RWtAZuld)
お腹も少し痛いんですよ‥やっぱ病気なのかな?
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/09 23:16:14    (AgNImguc)
セックスで膣粘膜が傷ついたせいで出血したのかも知れないし
子宮癌や膣癌からの出血かも知れないし
膣や子宮に炎症があって、それで出血してるのかも知れない
炎症の原因だって性病だったり雑菌の感染だったり潰瘍があったりイロイロ
ひと口に「生理でない出血」って言っても、いろんな原因が考えられるんだ

でも「体調的なもので性器出血」なんてのはまず有り得ないけどね
ただ栄養失調で粘膜がもろくて出血しやすいってのは有り得るね
そのうちのどれなのか、または別に原因があるのかは産婦人科で調べないと
わからないよ、教えてもらいたかったら産婦人科受診しなね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。