ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/07 02:23:56 (twIGXnLH)
ちんぽの周り(足の着け根)辺りに、腫瘍ではないですが、あせもみたいな感じの物があるんです。たまに痒いんですけど、これって性病ですか?それとも、ただのあせもですかね?病院には行けないし、友達には聞けないし。誰か教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけ
2005/01/10 03:22:56    (Mx5tsfzG)
多分いんきんたむしだと思う、俺も以前付け根のとこが丸く変色したみたい

なってめっちゃかゆかったことがある。
市販の薬つけたら治ったよ。
ただ素人診断だから本当にいんきんたむしかどうかは分からないけどね。
7
投稿者:流奈
2005/01/09 02:22:06    (mK7rbXQN)
いぼいぼができててしかも痒いんだよね?
それって尖形性コンジローマだと思うよ。
ウイルス感染。
病院に行って電気メスで切除すればとりあえず大丈夫だよ。
でもコンジローマは再発することがあるから。
いぼいぼがあるときにセックスすると感染しやすいからしちゃダメよ!
6
2005/01/08 03:40:55    (mTTOPMi/)
ダニとかノミに刺されたんじゃない?薬ぬってみれば?治らなかったら医者行け
5
投稿者:ほんとに
2005/01/08 00:11:22    (viUW6PVN)
皆さんの言うとおりだよ。真剣に悩んでいるなら病院に行けるはずだ。場所が場所だけに恥ずかしいのはわからないでもないが、ウジウジ悩んでいても何も解決しない。さっさと病院に行きなさい。
4
投稿者:寄り道
2005/01/07 21:53:49    (CBJM7s0m)
いんきんたむしじゃないのかな??
皮膚に赤みを帯びてないかね?
いんきんだったら白癬菌だから病院へ行かないと治らないよ。
泌尿器科じゃなくても皮膚科でもいいから行きなさい。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/07 10:43:18    (dJUQ/MIC)
そっちは真剣じゃないみたいだね、真剣ならどうして受診しないかな?
「脚の付け根にあせもみたいな感じのものがあってたまに痒い」
これだけで「それは何か」を教えるなんて誰にもできないよ
友達に聞いても無理
(医療関係の知識のある友達ならもしかするとわかるかも知れないけどね)
あせもかも知れないし、性病かも知れないし、どっちでもないかもね
何なのかを知りたかったら受診するしかないよ
2
投稿者:ゆさの
2005/01/07 03:57:57    (EGgbgoUF)
病院なんで行けないの?恥ずかしいからなのなら、一生悩べばいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。