ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かなり

投稿者:以外
削除依頼
2005/01/28 20:28:11 (KGr4pdss)
心配なんすけど、どなたかエイズの方っていらっしゃいますか?別に遊び人ではなく、何度か風俗に行ったことがあるくらいです。エイズが広まっているとはよく聞きますが何人に一人ぐらいの割合なのでしょうか?また、エイズの方とセックスすると一発で感染してしまうもんなんでしょうか?誰か教えていただけませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/30 11:45:24    (5K.whvbd)
割合なんてあんまり意味ないよ
100%か0%かのどっちかしかないんだから
「この風俗嬢がエイズである可能性は何%」とか気にしてどうなるもんでも
ないでしょ?例えば「風俗嬢の〇人に一人はエイズだ」という統計があった
としても、「じゃあ〇人までなら風俗嬢と生Hしても大丈夫」とか言えるわけ
じゃないし
あと、エイズの人とセックスしたからって必ず感染するわけじゃないよ
勿論、1回のセックスで感染することもあるけどね
5
投稿者:
2005/01/29 13:24:18    (lL0xGN0N)
でも偽+じゃん!
4
投稿者:ケン
2005/01/29 11:05:03    (NXOieuHC)
隠れエイズってすっごく多いみたいですよ。おっさん連中がタイとか旅行行
って女買ってそこでエイズうつされたとして・・その後おっさんが日本に戻
って来て今度は日本のピンサロやソープ行って・・たとえ口でしてもらって
も、その子が虫歯とか歯槽膿漏とかで口の中が少しでも切れていたらそこか
らエイズ菌が入って・・そうなるとエイズが広がるのもあっというまですよ
ね。だから俺は風俗は怖くて行けない・・昨日見た週刊誌にはAV男優がエ
イズになって・・
3
投稿者:ぷし ◆f0aYpJMsBo
2005/01/28 23:37:28    (AQ/LA1O7)
通常の異性間のセックスでは感染率は低いとされている。ただし、他の性病に
罹患していたり、不特定多数の性交渉相手がいたりすると粘膜の炎症が起きや
すく感染率は増大する。粘膜の面積の大きい女性の方が不利な立場にある。男
性同士の場合も肛門や直腸の粘膜が弱いため感染率が最も高い。
2
投稿者:ぷし ◆f0aYpJMsBo
2005/01/28 23:25:30    (AQ/LA1O7)
 2004年に国内で新たに報告されたエイズウイルス(HIV)感染者は748
人、エイズ患者は366人で計1114人となり、報告制度が始まった1984年以降、
初めて年間1000人を超えた。厚生労働省エイズ動向委員会が26日、速報値を発
表した。
 年間の感染者、患者数としても過去最多。感染者の約7割が20、30代で、10
代も12人(男性8人、女性4人)いた。
 感染者と患者の累計は9784人で1万人に迫り、厚労省は「予防と早期発見、
治療を進めたい」としている。だが、先進国の中で日本は増加が目立つとさ
れ、実効性の高い対策が早急に求められる。
 これまでで最多だったのは03年で、感染者640人、患者336人、計976人。献
血時の感染検査での陽性件数は、10万件当たり約1.7件と最も多かった。保健
所などで感染の有無を調べる検査も8万件を超え、過去10年間で最高だった。
 感染者、患者ともに約9割が男性。感染経路は、男性の同性間性的接触が感
染者の約6割と最多、患者でも異性間接触を上回っており、動向委の吉倉広
(よしくら・ひろし)委員長(前国立感染症研究所長)は「男性の同性間接触
による増加を放置すると事態は悪くなる一方」と指摘した。
 04年9月下旬-今年1月上旬の約3カ月間の感染者は190人、患者93人で、前回
報告(04年6月下旬-9月下旬)より、それぞれ19人、33人減った。
 感染者、患者数に血液凝固因子製剤が原因の1434人は含まれていない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。