ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みなさん

投稿者:けん ◆DEzIupGXdA
削除依頼
2005/01/24 01:09:08 (Ygn7T8/r)
性病になってから書き込むんじゃなくて、ちゃんとゴム着けるとか、不特定多数の人とエッチしないとか、そういう簡単なことから先に対策しましょうね。あと、病気かと思ったらちゃんと病院に行って診断してもらって下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けん ◆9JToktn6.o
2005/01/25 10:30:39    (oGwp8pVM)
みんな正しいと思うよ。反論はしません。一人でも多くの人が、意見をぶつけていろんな考えがあるのだな、と思いました。自分がこのスレッド立てたのも、このサイトに来てる人に、性病は誰にでもかかるリスクがある事、かかってしまっても決して恥ずかしい事ではない、って事が言いたかったのです。恥ずかしいと思うのは、性の事をうしろめたい、っていう気持ちがあるんだろうと感じます。仮に、自分が愛してる人に性病を移されたとしても、それはそれで受け入れて、病気を直すことに専念すると思います。そして原因を追求する事(彼、彼女がなぜ浮気したりするのか?)を2人で話合う事が大事だと思います。
9
投稿者:たく
2005/01/25 08:04:12    (LXcwtk8s)
このサイト自体、自分の体がオカシイどうしようって感じで検索してこのサイトにみんな来てるんじゃないかな?もしかしたら性病じゃないかもしれない…それなら産婦人科に行かなくてすむ。そんな感じでみんな不安なんだと思いますよ。投稿者の問いに答えたくなければ答えなければいいんでは?こんな問題を投稿してこんな話はここですべき事ではないんじゃない?

8
投稿者:りか ◆sgOuXjVmSk
2005/01/25 02:08:51    (RiTQoL3u)
きちんと1人のひとと付き合ってたって、性病にかかることだってありますよ。信じてたのに浮気されてたとか、セックスが原因じゃないのにかかるものもあるし。う~ん、話がうまくまとまらないのですが、つまりうしろめたいことがなくても産婦人科に堂々と行くことのできる女の子は少ないですよ。まぁ行かなきゃいけないんですけどね。皆さんのおっしゃるように話だけで病名がわかるわけないんだし。でもちゃんと病院行こうっていうきっかけにはすごくなるから、こういう場所があるのは心強い…と思うのですがo(^-^)o
7
投稿者:そうかな?
2005/01/24 20:54:20    (GTNitGS2)
恥ずかしくないセックスしてたら婦人科受診も堂々と行けますよ。
援助交際とか、親にいえない相手とのセックスとか、浮気とか、
人に言えない恥ずかしいセックスしてるから行きにくいんでしょ。
6
投稿者:けん ◆9JToktn6.o
2005/01/24 18:55:45    (LIvM5cHe)
ちゃんと俺の意見を聞いてくれてうれしいです。性病は決して恥ずかしい病気ではなく、誰もがかかってしまうリスクがあります。しかし、仮に性病にかかってしまっても、病院で治るものが大部分だと思います。だから、他人に移してしまう前に、恥ずかしがらずに病院で正しい診察を受けてください。そして、正しい性の知識をみなさんに知って頂きたいのです。
5
投稿者:きき ◆hy6rtVPTQU
2005/01/24 18:20:57    (LIvM5cHe)
産婦人科に行くのって勇気居るけど結局迷ってる間に病気って進行するんだから悩む暇あったら行けば良いのにって思う。病院行っての病名知ってそれでも聞きたい事があれば相談して聞けば良いし。たまにこの病名は何だと思いますか?とか聞く人居るけど分かるわけないし何考えてんのって感じ。
4
投稿者:りか ◆sgOuXjVmSk
2005/01/24 18:06:27    (fiFQvTBl)
トリップが違うってことは本人じゃないのかな?とにかく、けんさんの言ってるとおりだと思いますけどね…確かに(^_^;)
3
投稿者:けん ◆9JToktn6.o
2005/01/24 11:15:14    (orCajH.M)
おっしゃる通り、特に女性の方は気になってもなかなか産婦人科などは恥ずかしくて行けない、なんて人もいるでしょう。そのためにこの掲示板使って相談する人もいるし。それはそれでいいけど、それでは根本的な解決にはならないと思います。
2
投稿者:りか ◆sgOuXjVmSk
2005/01/24 02:41:43    (hYWsuk.u)
女の子が産婦人科にいって診察うけるってかなり勇気がいります。だからなるべくなら行きたくない。でも気になることは聞きたい。ここで返事もらって心構えする人もいると思います。みんな結局病院に行かなきゃいけないなんて分かってると思います。性病予防することだって分かってると思います。だから生ぬるい目で相談にのってあげてください(^_^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。