ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/21 18:11:30 (BXqpvwGJ)
今日彼氏から「性病かもしれないと」打ち明けられました。私とエッチしてから症状が出てきたみたいで、私にも病院へ行ってほしいと言われました。付き合い始めて1ヵ月で、最初にしたのが3週間前、今までに3回エッチしました。全て生で中出し、フェラも一回しました。2回目のエッチが終わって彼がペニスを抜くときに、ちらっと私のあそこを見たのが気になります。
私は前の彼氏から性病を移されたのではないかと思っています。その彼とは今から3ヵ月前に別れたので、エッチをしていない期間は2ヵ月半くらいです。今から思えば、その彼と別れてからもあそこが痒くて、夜寝ている時にかきむしっていることが多かったように思います。
ですから感染したのに気付かずずっと完治しないまま今の彼とエッチして移してしまったのではないかと思います。
メールでしか聞いていないので、彼の症状は分からないのですが、毎日苦痛なのだそうです。私は今生理中なのですぐには行けないのですが、性病に感染しているとすればどんなのが考えられるのか、またなるべく早く行って原因を知りたいので生理の終わり辺りに行きたいのですが、それでもちゃんと診てもらえるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆか ◆DEzIupGXdA
2005/01/23 16:00:56    (ymsiIlO2)
私は痒みやおりものが増える症状だけなのに、男の人にそんな痛みがあるなんて全く知らず、ほんとに彼に申し訳ないです。
教えていただきありがとうございました。
9
投稿者:ゆか ◆DEzIupGXdA
2005/01/23 15:55:46    (Fh4i3EV0)
お返事ありがとうございます!おりものが増えたのは心あたりあります。彼の方が痛い思いしていたなんて全然知りませんでした。明日病院に行って、ちゃんと治るまでがんばります!賢さんも辛い思いされたと思うのに、書き込みしてくださってありがとうございました。
8
投稿者:あっこ
2005/01/23 00:02:45    (/XVizmFV)
彼氏の友達は歩くのも苦痛らしいし、玉がズボンにこすれるのも
痛いらしい熱も出るとか。
7
投稿者: ◆SQ2Wyjdi7M
2005/01/22 19:25:16    (KSH2VBeX)
僕は先週やっと淋病が治りました、男は痛くてつらいものでおしっこのとき
が大変でした、女性の場合下り物が出る等痛みは無くわかりにくいのですが
不妊等障害が出ることもあり、危険ですので婦人科に行ってください。
6
投稿者:ピカチュー ◆4a2ZGPKZjg
2005/01/22 05:34:01    (Aj3ts6RW)
まだ判らないの?
おバカで可哀相な自己中ですね。
5
投稿者:ゆか ◆DEzIupGXdA
2005/01/22 00:35:10    (7n2gr5Sg)
アドバイスありがとうございます!おっしゃる通り前の彼氏について書くべきでした。前の彼氏とは昨年の7月末から10月中旬くらいまでの交際でした。その間に7回ほどエッチしました。中出しはありませんでしたが、ゴムは一回も付けずにしていました。風俗好きだったので、付き合っている間も通っていたかもしれません。ですから、ゆきのさんが書かれているように、エイズに感染している可能性もないとは言えないですよね。
今の彼氏は明日か月曜に病院に行くと言っています。私も月曜か火曜には行きたいと思うので、彼氏の病名が事前に分かれば産婦人科で伝えます。
このような事態になったのは初めてのことなので、びっくりしてすごく混乱していたのですが、とても丁寧に教えてくださって大変感謝しています!ありがとうございました。
4
投稿者:ゆか ◆DEzIupGXdA
2005/01/22 00:13:53    (WlOpGHq7)
あっこさんお返事ありがとうございます!病院に行けるようになるまで2・3日かかるので、どんな性病にかかっているのかと不安だったのですが、予想でも病名出して頂けて少し安心しました。
精巣上体炎って初めて聞くのですが、どんな病気なのですか?ひどい苦痛を感じるのでしょうか?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/21 23:40:26    (YdETRPId)
今の彼氏とどんなだけのこと詳しく書くより、
前の彼氏とどんな事したのかを書いて欲しかったんだけどな
前の彼氏にも生で中出しされてたんなら、
あらゆる性病にかかってる可能性があるね
痒みという症状だけに注目するなら、例えば淋病・クラミジア・トリコモナ
スなんかが有り得るけど、梅毒・エイズとかに感染している可能性もあるね
勿論、性病にかかってない可能性もある
生理の終わり頃に受診してもちゃんと診てもらえるから調べてもらいなね
それと、彼はもう病院行ったのかな?行って結果性病だったのかな?
もし性病って決まってるなら病名がわかるでしょ?
もしわかったら、婦人科受診時にはその病名を言いなね
2
投稿者:あっこ
2005/01/21 22:15:06    (s6N7oP7s)
診てくれるよ!多分トリコモナス膣炎じゃない!
彼氏は精巣上体炎だよ!
抗生物質出してくれるからそれ飲めば1週間くらいで治ると思うよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。