ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:剣崎 ◆Y8wcoaI/zA
削除依頼
2005/01/18 02:40:51 (fP5qyDoQ)
ちょっと疑問に思った事があるので教えていただきたいんですが、フェラされただけで性病とかがうつったりする事ってあるんですかねー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みさ
2005/02/01 17:40:38    (AsZedjv1)
フェラして口内に移された細菌は無くならないんですか?フェラをしてから口臭がする気がして感染を疑ってます。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/18 11:22:44    (CKj4BOIT)
その、フェラチオした女性が咽頭に病気を持ってれば、それがペニスに感染
する確率は結構高いよ
例えば淋菌を咽頭に持ってる女性が、健康な男性にフェラチオした場合にそ
の男性が淋病に感染する確率は60%くらいなんだってさ、どうやって調べた
のか知らないけど
クラミジアも同じように感染するらしいけど割合は知らない
あとエイズや梅毒なんかは血液感染だから、その女性が口内炎とか虫歯や歯
槽膿漏持ってるとか、口腔内や唇にキズがあったりしたらペニスの皮膚のキ
ズから感染することは有り得るね、これの確率は低いんだけど、「傷も虫歯
もないから大丈夫」とか言えるもんじゃない、
例えばペニスを強く吸い上げてうっ血させるだけでも、
目に見えない微細なキズはできるものだからね
2
投稿者:ヤブ医者
2005/01/18 07:45:04    (SAX2gWit)
当然あります。
いわゆる、オーラルセックスでの感染率は
意外と高いそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。